スポンサーサイト


後悔するなよ?僕はもう知らないぞ・・・

MGフィギュアライズ ファングジョーカー買いました。
アーツガタキリバが定価以下で売っていたけどMGだ!

こんな感じ。


さーて組み立てますか!
写真を大量に撮ったので続きに書きます。
さて、オープンザBOX!

今回も沢山入ってます。
さて始めますか!


胴体の素体。これに胸パーツをカバーのようにかぶせて・・・

こうなります。
どんどん組み立てますー。
ファングジョーカーの曲は無いのでずっとギンガマンのOP聴いて組み立ててました。ガンガンギギンギンガマンー。



これを組み立てて肩パーツを着けると・・・


よし!胴体完成!

次は頭を組み立てます。

なんか電王みたい。これをパチパチして

でっでてーん。
複眼にホイルシールを貼ってよりリアルに仕立ててます。


これに角をつけてー

顔完成!食玩ファングジョーカーが可愛く見えるほどかっこいいです。

過去の胴体と未来の頭が一つに・・・!

素晴らしいっっ!かっこいいなぁ!

次は腕です。

アクセル同様、人差し指・中指・薬指がくっついてましたがニッパで切ると手首の表情が増えます。

ってレビューサイトに書いてました。ありがとういい情報を。


腕完成!簡易おま罪してみたり。

次はベルトです。これが無いと変身できない。

ロストドライバーにしてみたり。
仮面ライダーファングって出ると思ったけど夢のように散りました。


ダブルドライバー完成!ギミックもちゃんとあり、ファングもメモリ部分が可動します。

脚の写真撮り忘れた^p;;;;;

なんやかんやで完成!

ファング!ジョーカー!
拳平手にしたまま撮っちまったのは内緒。


ショルダー・アーム・マキシマム全装備。かっけぇ・・・


ショルダーセイバーはパーツ追加で持つことが出来ます。


エンジンブレードを装備してみたり。
劇中でアームセイバーとエンジンブレードの二刀流期待したのに・・・


翔太郎「行くぜ照井!」
照井「俺に指図をするなぁ!」
相変わらずアクセルバイクに乗ってる姿はダサいですね。おや外からマキシマムドライブ音が。


翔太郎「ライダーツインマキシマムだ!」
照井「何!?俺もか・・・?」
フィリップ「君もだ」
照井「今こそ呪われた過去を・・・振り切るぜ!」


オプションのファング。
手乗りで可愛いです。


余ったパーツでこんなのが出来ました。
どうやら余りパーツで説明書通りで組み立てるとアナザーファングジョーカーが出来るとか出来ないとか。


食玩ファングジョーカー達と。
親子みたいですね。


さぁ!お前の罪を数えろ!

ファングジョーカー完成したああああ!

中盤から登場したファングジョーカーですが、出番が減っていき終盤であるオールド回でやっと出番来たかと思ったらボコボコにされて後輩であるエクス鳥に守られるという情けない功績を残したフォームです。
ユートピア戦や最終回で他のガジェットは出たのにファングだけ出ていませんでした。
専用曲もありませんでした。
トゲトゲしたデザインがかっこいい故に本当に残念なフォームでした。
Vシネマでファングジョーカーの出番があるといいですね。

さて、次はスカルを買おうかな・・・
まぁ明日の作業頑張ります。
ってもう4時か・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
