スポンサーサイト


どうやら切札は常に俺のところに来るようだぜ・・・

昨日兄貴から1万円返してもらいました。
・・・これでサイクロンメモリとか買える!

とりあえず今までライダー玩具おごってくれた友達に5000円返すか・・・

で今日!
日本橋に行きました。
今までは友達と一緒に行ってたんですが今日は俺一人!
方向音痴の俺が一人で行けるか不安です。

あれ、ついた。
でもいつも行く店どこかわっかんねぇ・・・


ほう・・・ここが噂の「ヒーロー玩具研究所」か・・・
入ってみよう。

うわー!すっげぇえええ!
ガイアメモリが売ってるぞ・・・それも食玩アクセルとかファングとか・・・
うぉ!これはカブトゼクター!中々お目にかかれない代物!
すっげえええこの店えええええええええ!何時間でも居れるぞ!

とりあえず目当てのサイクロンメモリと偶然あった翔太郎フィリップメモリ購入
これでサイクロンジョーカーと行くぜフィリップ云々できます。

おぉ・・・MGスカルが2900円・・・どうしよう・・・
とか思いながらショーケース見てたらアーツ限定版ジョーカーがありました。
・・・4800円・・・どうしよう・・・
所持金は5000円・・・MGスカル欲しいけど・・・



「初アーツが限定版ジョーカー」の言葉が脳内に響きました。

ジョーカー買ったぜええええええええええ
IMG_3758.jpg
開封時。ジョーカーメモリは入ってないよ!

とりあえずMGアクセルと比較してみよう。
IMG_8044.jpg
・・・アクセルでけぇ・・・
翔太郎「照井・・・お前見ない間にでかくなったけどどうした?」
照井「俺に質問をするなぁあああああ!」

IMG_0730.jpg
ジョーカーメモリと。
スタンドにもジョーカーマークがあってなかなかいいです。

ライダーパンチ!
IMG_0026.jpg
ヒートジョーカーみたいにエフェクトあったら派手になりますね。




IMG_8939.jpg
ライダーキック!
ジョーカーはライダーキックのイメージが強いです。だってブラックだもの。

いやぁ初アーツがジョーカーとかもうテンションが凄いです。

欠点を述べるなら、手首交換の時にやたらと硬く感じました。


足はダイキャストになっててとてもひんやりして気持ちいいです。
やっぱメダルのダイキャストよりこっちの方が重みがありますね。
買えて良かったです!

<今日の動画>

「プリズムソード」W最終回の時に翔太郎がジョーカーに変身した時に流れたBGMです。
地球の本棚のアレンジかぁ・・・かっこいいですね。


「運命のジョーカー」AtoZで翔太郎がジョーカーに変身した時に流れたBGMです。
画像は関係ないっぽいです。映画見ててブラックが脳裏に移りました。
やっぱりライダーキックは浪漫です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
オーズのチョコか・・・
さぁ、次は食玩CCOを買うんだ!
食玩のくせに可動しまくりで亜種形体も作れる
さあ、多々買いの始まりだ・・・

別に無理して買わなくてもいいんですけどね

同じくトラブルわかんねええええ
一年に一回ジャンプ買うか買わないかで買った時に全部読むぐらいだ。。。

多々買う・・・多々買うぞぉぉぉ!

参考:最近はオーズのチョコレートしか買ってない

>>起爆さん
トラブルわかんねええええ

俺見れないかもしれない。
いいなぁ。
ライダー魂が蘇ったら多々買うんだな?

画像TOLOVEる・・・いや、なんでもない。
正解かもしれないし外れかもしれない。

親が映画の仮面ライダー観に行くらしいので消えかけのライダー魂を蘇らせてきます。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
