スポンサーサイト


今日も元気にさやさや

今日は3月8日火曜日だからさやかちゃんの日だったね!




朝起きたら11時でした。
クソッ・・・今日4時限までかよ・・・!勿体無いことした!

そしたら母さんから電話来ました。
やっべ・・・わざとじゃないとは言え学校サボったし・・・

母さん「おばあちゃんが・・・倒れたんよ・・・」
俺「・・・は?」

え?

母さん「病院連れて行ったんだけどお店開けっ放しにしちゃったから閉めてきてくれる?」
俺「え・・・いやばあちゃんは?」
母さん「意識不明なんよ・・・」

え?

店閉め終わって帰りました。
なんでも脳に水が溜まったとか・・・

大丈夫かな・・・

じいちゃんの時の医者は最悪でした。
死にかけのじいちゃんを見殺しにしたんです。
今度は違う病院なんですが・・・
ばあちゃんまで見殺しにしたらどうしてくれよう。

それからずっとvipでさやさやしてました。

まぁ後はなんやかんやありましたけど書く気力ありません。
塩のブログ復活しました。

そんだけです。

<今日の動画>

挙手厨死ねばいいようん。
コメント毎回消してますがいやぁ非表示はいい機能ですね。

木ィィイ原くゥゥゥゥゥゥン!
あわきんに何の罪無いじゃない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
