

愛とアニメは紙一重

これは浮気とかじゃぁない
ただ、同じぐらい好きなんだ。

いつもの様に作業して終わりご飯食べてVIP
そして23時、まどかスレの次スレが出来たので>>1乙しに



あれ?
おかしいな・・・
ついさっきまで、さやさやしてたのに・・・
なにかのエラーですって毎回思うけどなんだよ・・・
まぁ文変えてみるか。



!?

どういう事だよ・・・
まさか、さやさやしすぎて規制・・・
いや、それはあり得ない。
ちょっと調べてくるか・・・




出会い厨が何かやらかして規制拡大して巻き添え食らったとか・・・
出会い厨うぜえええええ!
mixiとかで援交してろよ猿共が・・・

ノートPC持ってきたのはいいけど、ディスク読み込まないからネット回線の設定出来ない・・・
専ブラも使えないってわけか・・・

あああああ・・・不幸だああああ!
たださやさやしたかっただけなのに。君たち人間はいつだってそうさ。ワケがわからないよ。
こたつもぶっ壊れて寒いし・・・

仕方ないから買ってきたCCO2のバースで遊ぶか。
3月中旬発売とか言ってたのにもう発売されてた。ワケがわからないよ。
しかもバースしかなく、ラスト1個だけでした。

中々いい出来です。
腰が稼働するのでびっくり。
マスクのシールは貼らなくてもいいです。でもこっちの方が好き。

バスター構え。セルバースト状態には出来ませんがかっこいい。

サソリあればバースデイになるのに・・・
<おまけ>



さやかちゃん可愛過ぎて生きるのが辛い。
でも死んでるんだぜ・・・

だからこれ浮気とかじゃねええええええ

例えるなら塩が御坂好きなのと同じ。
そういや塩のブログ閉鎖してたからパス聞いたら教えてくれなかった。
本気で閉鎖する気か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
