スポンサーサイト


胸くそわりぃ・・・

今日のまどか、録画して風呂上がったら見ようとしたら妹が寝るからってテレビ禁止になった。
明日までおあずけかよ・・・
しかも明日は早退して滋賀行くから・・・ああああくそったれ!
VIPはどうなってんだろ。






うわああああああああああああああ!!
さやかちゃん死んだとかしあdじゃssふぁkmcさkcw
きゅうべぇが吐き気を催すような存在になったとか・・・
杏子も死んだとか・・・巻き添え?

さやかちゃん死なないって言った奴出て来いよごらああああああああ!
生き残ってるのまどかとほむほむしか居ないし・・・

最終回はまどかとほむほむの友情パワーでラスボス倒してまどかの力でマミさんもさやかちゃんも杏子も生き返ってきゅうべぇ封印されてみんなハッピーエンドなんだろ?
そうなんだろ!?

兎に角、さやかちゃんが死んだのは凄い重い。

誰か俺の代わりに壁を殴ってくれ・・・
俺の部屋にはもう殴れそうな壁は無い・・・


そういやそろそろ滋賀の方にケーブルテレビをつけるそうです。
光だからネットも繋ぎます。なのでノートPCを初期化しました。
ACS入るかな?って思って入れてみたら入りました。やったねさやかちゃん!
後は有線LAN繋げばPCでブログ書けたり専ブラでVIPできたりします。
メイプルは流石に入れる気が無いです。ってかノート持って行っても2週間経ったら愛用PC持って行くから・・・

後塩のブログが仮閉鎖してました。パスワード教えやがれ教えてください。

あぁ・・・今日は本当胸くそ悪い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
