スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンブランモンブランモンブ・・・うわあああああ

昨日モンブラン食べました。
2個あったので明日の分として1個残しました。
そして朝。
目覚めがいい・・・
こういう時は必ず天気がいいって決まってるんだ・・・

どしゃ降りじゃねぇかクソ・・・
まぁいい。
気持ちよく起きてモンブランを食べながらブラックを飲み朝のニュースを見て学校へ行く・・・
最高じゃないか。
さてと、モンブランモンブラン。

・・・
誰だああああああ俺のモンブラン食べた奴はああああああ!
クソがあああああああ!!こんちくしょうがあああああああああああああああ!
兄貴かぁ!また兄貴か!
ちくしょうがあああああああ!!借金増やしてやるうう!350円増やしてやるうううう!!

結局大嫌いなクリームたっぷりの苺大福食べる始末に・・・
クリームはあかん・・・吐き気する・・・
モンブラン・・・俺にモンブランをくれえええええ!

桃の木のモンブランは美味い!

で学校から帰ってメイプルしました。
もうぎるどやばいな
もうこのギルドやばいでござる。無人島でござる・・・
奪還さんが紳士でござる・・・

今日も盗賊盾探し。畜生塩に捨てないでって言っとけば良かったし・・・
雷手裏剣やすい
雷手裏剣の相場がえらい事になってますね。
昔は10mもしたのに・・・どうしてこうなった・・・

絶望が俺のゴールだ・・・
結局見つからなかったから落ちた。もうやめてもいいよね・・・

んでマイソロしました。
今日こそカザリス倒すぞー。うーいーはーるー!
よっし1段階倒した!
2段階が怖いんだよなぁ・・・

だが!平均レベル65のパーティになった今そんなことは関係ない!
ジューダスさん強いぜ!

秘奥義^p;;;;;;;;
うわあああああ耐えろ!耐えてくれええええええええええ!

OVLしててよかった。でもちょうど切れたよ。
俺以外死んじゃったか・・・ミントを先に蘇生させよう。
って思ってたらエクスプロード食らって死んだ^p;;;;;;
全滅しました。

秘奥義が悪いんや・・・
大剣でも育てようかな・・・でも2の頃みたいに高火力じゃないし・・・

レベルあげよ。

<今日の動画>

マイソロ発売前「うおー!ミトス出るのかー!これは楽しみだああああ!」


情報解禁後「ミトスじゃなくてユグドラシルじゃないですかー!ヤダー!」

ダオスより弱いって言われてるけど十分強いじゃん・・・
敵がタイムストップ使うと怖いですね。
BGMも再現されてて良かったです。



<追記> 23時

魔法少女まどか☆マギカの8話まで追いつきました。
もうクライマックスなのか・・・
最初OPを見たときは「オタク向けの魔法少女かぁ・・・期待できませんね。」って思ってたけど違った。
ドロドロな関係とか戦わないと強くなれないとかモロ龍騎じゃないですか・・・

マミさんもモグモグされたしQBもインキュベーターとか言う黒幕だしさやかちゃんも魔女になっちゃったし・・・

人を信じていいのか疑うアニメです。
頼むから最終回はみんなハッピーエンドって感じにしてくれ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
まぁネタバレなのは仕方がないけど・・・
でももう数年も前のゲームだし別にいいような気がするんだ。

ラザリスはOVL使って秘奥義に耐えれたらこっちのものです。

ミトス敵で出したらネタバレだからな・・・

ラザリスまじパネェっす。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。