スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャシャシャウター!シャシャシャウター!

仕事終わった後のオーズは格別だ・・・
の前に家族が居ない内に録画してた禁書見よう。
家族が居る時に見ると気まずいんだよなぁ・・・

なんだこれ・・・話についていけない・・・
まぁ今回はグロ回なのかな・・・?


さてオーズオーズ。

映司のブログに書いてた今週限定のコンボってラブラブラブコンボか。
字幕つきじゃ「(映司の声で)ラブ!ラブ!ラブ!」ってなるらしいね。
伊達さん戦場でロケットぶっ放して映司の言ってた幼女殺したって説は消えて良かった。
てっきり戦場傭兵かと思ったけど逆の医者だった。やっぱ伊達さんは一流だなぁ。
カザリ猫の癖に待てが出来るとか凄いなぁ。
シャウタきもすぎわろた。でもマスクはかっこいいよ。ウナギもかっこいいよ。ただしタコ、テメーは駄目だ。

今回はギャグ回でしたね。
来週はアンクの左手が登場か・・・左手がヤミーを生み出したのかな?
もう放送開始して半年経ったのか・・・早いなぁ。

それはそうと今日父さんの誕生日でした。62歳おめでとう。
これからも長生きしてください。

さーて明日の実力テスト頑張るぞー!

<追記> 1時

そういや3DS発売されましたね。
初日から不満点が出てるようです。
売り上げ的には・・・まぁ良い方だと思いますけど。

3DSが奪い合いならオーメダルは殺し合いって感じです。
転売屋のせいでシャチ・ウナギ・タコが手に入らない・・・
DXは諦めてガチャに手を回そうとするとそこでも子供を蹴ってでもメダルを手に入れようとする転売屋が。
更にはスーパーの食玩コーナーで子供が泣いてても無視し、食玩メダルを手に入れようとする転売屋が・・・

欲望に忠実なのはいい。でも加減って物を知れ。

食玩メダル2が発売された時期にお使い任されてスーパーに行ったら子供が泣いてました。
どうしたの?って聞くと「メダル買おうとしたら横取りされた」って言ってたので食玩コーナーへ行く
と・・・

メダルを買い物かごにドサドサと入れてるおっさんが居ました。

また転売か。初めて転売屋を見ましたがこれは酷い。流石にイライラしたので文句言ってやりました。
当然、口論になったので

「仮面ライダーの玩具が欲しいのはいいです。でも加減ってのを知ってください!子供達が可愛そうじゃないですか!」って言ってやりました。
するとおっさんが

「じゃあネットで買えよ!親に頼めばいくらでも買ってもらえるだろ!俺たちはこれが仕事なんだよ!」ってマジギレで言ってきました。

ネットで買え!?お前ら転売屋はその倍の値段で売りつけるのに買えってか!?
もう話になんないので残り少ないウナギメダルを買い、その子供に上げました。
欲しかったメダルがなんなのかは解らないけどとりあえず喜んでくれたので嬉しかったです。

にしても転売屋って酷いです。
amazonでも転売が酷いらしいですね。
滋賀に住むようになったらアーツをamazonで買おうと考えてたんですがアーツも狙われそうで恐ろしいです。

次のライダーはそんな殺伐とした買い物にならないようなのがいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。