スポンサーサイト


タカ!クジャク!コンドル!ギン!ギン!ギン!ギガスキャン!

ギガスキャンかっこいいですね。

で今日発表か・・・!遂にこの日が来たな・・・
さぁ・・・振り切るぜ!
ガラッ

俺「先生!結果は!?」
先生「あぁ、発表が今日で届くのが明日だってさ」
俺「うわああああああああああ!」

勢い良くドア開けたのにちくしょおおおおおお!
不幸だあああああ!

明日が怖いです。

でメイプルINしました。
だーれも居ない。居るのは2,3人ぐらい。
ギルドも俺だけです。みんな合格したから来いよ・・・
まぁ、塩も合格おめでとうって訳よ。
しかし誰も居ないメイプルなんて用が無いのですぐ落ちました。
みんなもう飽きてきてるって事ですね。
俺もなんか飽きてきたよ。

<今日の動画>

タジャスピナー欲しくなりました。でもベルト持ってません。
食玩で我慢します・・・

5000円貯まりました。
マイソロ買おうとしたら脳裏にアーツイクサとエクストリームが写りました。
俺は・・・どっちを買えば・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
