スポンサーサイト


テンプレ

テンプレ替えてみました。白ってのはこの時期縁起が悪いしな。
みんなのテストが白紙って事が無いように祈ります。
黒ってのも悪いしオレンジにしました。蜜柑好きだし。

今日は私立の入試なので学校は2限まででした。俺公立受けるからね。
まーくんも今日入試か。もう終わった頃かな。
みんな頑張れ頑張れ。
ちなみに塩の合否発表は今日です。受かるといいね。

んで家帰って久々にメイプルしました。
殺伐としたメイプルにoポジティブoが光臨!
殺伐どころじゃなかったです。誰も居ませんでした。ギルドも無人島状態。
こりゃあ俺がギルド作るしかないな。名前は蒼炎の焔とかにしようかな。
聖なる焔の二の舞になってしまします。

珠蟲姫買ってたら未確認のゲソードゲットしました。
未確認ゲソード
能力鑑定しようとしたけどショーワには売ってないし移動すんの面倒だからやめました。
フリマ行くのだりいいい。

ポイントショップ行ってみました。何かあるかな。
ハートのチョコレート
こんなアイテム死んでしまえばいいのに。
ネットでモテてもなぁって奪還さん言ってたような言ってなかったような。
バレンタインが近づいて来ました。
今年こそバレンタインが中止になればいいのになーって思ってます。

人間はみんなライダーなんです。

<今日の動画>

マイソロ3今日発売です。
とりあえず妹が買うって言ってたので様子見て買おうかなと思ってます。
ダオスに秘奥義あるのかな。

<追記 2時>
マイソロ3買ってきました。妹が予約し妹のお金で買ったので実質的には俺のじゃないんですが。
まぁマイソロ2とかD2とか貸したりしてたから妹がやってない時にやっていいって言われた。
で結果、22時からやり始めてブログ書くの忘れてたって訳さ!
DSC00357.jpg
特典の漫画読んでみましたが面白かったです。
この漫画の続きがマイソロ3・・・つまりこの漫画は物語の前の話なんです。

続いてフィルム。これランダムらしいですね。
DSC00358.jpg
カノンノのフィルムでした。いいからアスベルくれよって話だけどまぁいいです。
カノンノの声優さんが平野綾さんだったので心配しましたが、中々いいキャラでした。
2>3>1って感じです。

DSC00359.jpg
パケ裏。ジャケットはひっくり返しました。

エミル操作してると凄い楽しいです。
早くジューダスとかアスベルとか操作したいです。
でも明日から仕事^p;;;;
流石に向こうには持っていけないのでモンハンでもして我慢します。
勉強しろって話ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
それは不幸だな。
しかし「予約したのに受け取りに行くの忘れた」ってのはドジなんじゃ・・・

こまけぇこたぁどうでもいいや。

いあ、取りに行くのを忘れて不幸じゃなくてレジの人が初心者(?)だったのに不幸って意味w
あれ、これも不幸じゃないんじゃね・・・?

>>起爆さん
ドジを不幸のせいにするってのは違うような・・・
まぁ、どんまいです。

やっぱり経験値入っちゃいますか!
これでわざわざコレットのコチハン作業が楽になりましたね!やったね起爆ちゃん!

あああああああああああ

予約したのに受け取りにいくの忘れてたあああ

ってか一応予約の紙に書いてもらったけど「できるか分かりませんが」って言われたんだったな。
無理だなこりゃ。今年は例年に比べて不幸の度合い高いし。何が中吉じゃボケェ!

・・・スミマセン、熱くなりました。

マイソロ3はアドリビトム放置でも経験値入るからありがたいです。

痛ェじゃすまねぇぞゴルァ!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
