スポンサーサイト


不幸すぎわろた

今日からまた雪下ろしの作業が始まるお...
今頃姫さんはスキー行ってんのか...
俺は雪下ろしだよ!
兵庫なのにあんまり降らない起爆さんが羨ましいです。

んで10時に母さんにオーズ録画してるか電話しました。



母さん「ごめん忘れたwwww」

カーチャン...
なんで俺大事な回を見逃すんだろ...
Wのユートピア戦も録画し忘れたし。
ライダー友達が録画してるかも知れないから今度見せてもらおう。

また雪降ってきたお^p;;;;;;;;;;


こんなにもっこりしてんの。


この氷柱でガタキリバごっこしてたら軍手にひっついて凍傷した...

スノーダンプあればだいぶ楽になるかなぁ...



あ、VIPのiPhoneの規制解除されてる...
夢じゃない...!
だから今日は吹雪なのか。
でもどうせ明日になれば...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
昨日は大阪でも降っちゃいましたからねー。
だがそんなちんけな雪じゃ雪だるまなんて作れんぞ!
作りたきゃ滋賀県の朽木に来るんだ!

いっその事みんなでオフ会したらいいんじゃないかなぁ?

今も健在だぜつらら・・・

今日3年ぶりに雪☃積もった。

皆雪だるま☃作ってて面白かったです。


・・・何この作文。

>>起爆さん
あらら・・・どうやら記憶違いだったようですね。
すいません。

良いと思うのは最初だけだぜ。
雪かきをするとうんざりしてくるよ・・・

その昔、投げ賊につららっていう手裏剣があってだな・・・

ち・・・違う!起爆さんは奈良県民だ!

こんなにいっぱい雪積もっていいなぁ・・・

P.S.最近生まれて初めてツララというものを見ました。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
