スポンサーサイト


学年末テスト

願書出す準備は出来た!
後は月曜日に出願すれば・・・!

で今日テストありました。
学年末テストです。
1限目の理科は前より書けた!合ってないと元も子もないんだけどね。
2限目の国語はまぁまぁ書けました。
3限目の数学は死にました。乱数に賭けたら乱数の問題が1問しかなかったです。
4限目の保健体育は・・・うん。保健は簡単に解けました。エロ知識が初めて役に立った気がします。体育は柔道以外書けました。

まぁ結果は悪いよなー・・・
明日もあるんだぜ・・・

そういや昨日メイプルで新職出たらしいですね。
メカニックだっけ・・・する気は無いです。
やっぱ火雷聖魔と斬が一番ですね。

<追記>19時
ちょっとだけメイプルしました。
姫さんのブログに2次パスワードって単語があったので気になってINしたらこの様だよ。
パスワード
なんか2次パスワード設定してくれって言われた。
ネクソンIDとパスワード要るのかなと思ってたけどいらなかったです。
パスワード要求されたらポジ死んだって事になるよ。何年も前のパスワードなんか覚えてられるか・・・

かっこいいホーリーアロー
ホーリーアローかっこよくなってました。濡れた
なぜこれを最初からしなかった。
まぁこっちもカッコイイんですけどね。
スラストやめてー
最近は弩もホーリーアロー使えるのかー。
撮影に協力してくれたまーくんですが、今日誕生日だったそうです。
誕生日記念に撮影。
まーくんと
おkwww
ばっちし撮ったぜー。
誕生日おめでとうまーくん。受験頑張れ頑張れ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>まーくん
全てが終わったらエロチャとかまーくんのエッチ///
じゃなくて、頑張れ頑張れ。

俺からすればまーくん天才すぎる。
94点とか取ったことねーよ。
俺の最高は音楽で取った86点...
今回の音楽は全く勉強してないから50点以下だわorz
まぁお互いいい結果が出るといいね。
俺推薦だから面接頑張らないと駄目なんだがな。
筆記も頑張る!

英語63 国語60 社会76 理科94 だった(これだけしか返ってきてない)




模試やばかったわポジ……。一応B判定やけど自己採点より10点低いわ平均点数行かないわ内申が良かったからBだったものの・・・・・。だけど併願高校と第2順位はAだったわ。


お互い頑張ろう

サンキューポジ!!

受験頑張るわ!また入った時はエロトーk・・・・世間話しようぜ。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
