スポンサーサイト


俺のコアだああああああああああ!

昨日は滋賀行きませんでした。お金が足りないし屋根の雪が勝手に落ちてくれたから今日も行きません。
来週行くぞー。
で昨日は勉強してました。
勉強すれば目治るかなと思ったら悪化しました。
モニターの文字がぼやけやがる・・・

で今日久しぶりにリアルタイムでオーズ見れました。
いつも録画してたけど今日は朝から見れるぜ!

感想:今日の真木さんネタキャラじゃないか・・・
カザリが「セルメダル専用如きでグリードに敵うとでも・・・」みたいな事言ってたけど先週のウヴァさん・・・
後、融合して化け物になったガメルとメズール・・・
つまりカザリ以外はグリードじゃないって事か!

でストーリーの展開も非常に興味深くなってきた。
コアはタカ以外全部取られたし伊達さんが後藤さんにバース渡そうとしてたし・・・
何より来週タジャドルだし。
来週の展開を予想すると タカ1枚で変身できない→鴻上がコンドルメダルをクジャクカン使ってオーズに届ける→後藤バースがカザリを攻撃してクジャクメダル奪還→タジャドルでカザリ撃退して何枚かメダルを取り戻す。
てな感じかなぁ。

すっげぇ楽しみだ。
とりあえず、マクドのCMがキチガイじみてたんだけど大丈夫なのかあれ。

でも来週リアルタイムで見れない^p;;;;

<今日の動画>

巷では評判の悪いタジャスピナー。
俺は好きよ。高速回転とか楽しそうだし。
腕につけるアイテムってキバ以来だなぁ。強化アイテムって大抵腕につけるのよね。ファイズアクセル然りアブソーバー然り
なんにせよ、オーズドライバーが無いと真価を発揮しないから俺はこれを多々買う気は無いです。
今争奪戦になってるらしいし尚更だ・・・

そんな事よりガイアメモリ集めようぜ!



追記 21時

今日は勉強を投げて遊ぶぞー!
でもメイプルしようにもヒールばっかの作業ゲーが・・・

なら斬賊でサベジやら何やらで遊べばいい!
さっそく作りました。
れっぷぅ
vポジティブvにしようとしたら使われてたのでこっちにしました。
で1次してダブルスタブに振ったんだけど強すぎワロタ。

14レベルなったら兄貴がモンハンしようぜって言い出したので中断。
ギギネブラ亜種倒して部屋戻ったら妹がモンハンしようぜって言い出したのでナルガ討伐。

メイポ再起動!
ポジで22盗賊盾探してたけど無かったので謎掛けで遊んでました。
んでケッシくんが「誰かたこ焼き200個お使いに行ってくれない?」って言ってたので行きました。
ケッシくんのお使い後
報酬として900k貰った・・・やった。

まぁやる気無くなったのでガイアメモリ6の情報集めてたら欲しいって欲望が沸いてきた。
アーツイクサも欲しいのに・・・!
明日あるか見にいこう。サイクロンとジョーカーさえ手に入ったらもういいんだ・・・!

でもオーズメモリも欲しい・・・ああああああああ!
欲望が止まらないいいいいいいいいいいいいいいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>あむ
む・・・それなら仕方ないや。
そして別に謝らなくてもいいのに・・・

ほぼ1日家に居なかったから2分くらいしか居れなかった・・・
すいませんでした・ω・`

>>あむ
何故今日スカイプに来なかったのですか!?
事故にあったのかな、変なロリコンに襲われたのかなと私はとても心配しましたよ!
心配して心配してベリオ如きに2死してしまいました!ベリオに2死ですよ?
凄い屈辱なんですよ?

後その笑い方はやめた方がいい。
馬鹿にされんぞ。

とにかく無事でよかった。
さてベリオを微塵切りにするか...

たしかここらは12chだったな。ww

>>まーくん
オーズ面白いよ。
日曜8時なったら6chを見るんだ!

地域によってch違うのね。

なんかおもしろそう。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
