スポンサーサイト


願書

学校終わってさぁ帰ろうと思ったら先生に呼び止められた。
願書書いて来週持ってきて来いって言われた。
さーて家帰ったら書くぞー。

えーと、住所は滋賀の方か大阪の方か・・・
滋賀の書いておこう。

でパパーって書いてたら昨日見たAtoZの克己さんが「メモリの数が違う・・・!」って言ってたので今どんぐらいメモリ持ってるか確認してみた。
DSC00344.jpg
25本持ってました。
1本300円と考えると7500円です。
ダブり除けば24本か・・・
AtoZは26本だから後2本かぁ。サイクロンとヒートが壊れなかったら26本だったのに・・・

そういやそろそろカプセルガイアメモリ6が発売されますね。
これでメモリとの多々買いが終わる・・・
とりあえずサイクロンとジョーカー欲しい。
けどWのメモリには翔太郎とフィリップの台詞が入ってるとか何とか。
・・・6本欲しくなるじゃないか・・・
オーズメモリもタトバ入りなのでこれも欲しい。
・・・最悪、ジョーカーだけでもいいやって思ったりしてます。
まぁ出なかったら日本橋行って中古買えばいいかな。
今度は自腹でな!
・・・でもあの店、アーツのイクサが2500円で売ってたし・・・うーん・・・

ユートピアの改造SIC作った人逮捕されちゃいましたね。私、ショックです。
ユートピアの見たけどかなりかっこよすぎた。でも素体はアポロガイスト+キバエンペラーなんでしょ・・・
すっげー。

まぁお金貯めますか。
とりあえず滋賀行くぞー。夜中ぐらいに。

続きからマイソロ3です。万物神追撃とはなんだったのだろうか。

龍虎滅牙斬じゃなくて龍虎滅牙なのね。声がドンドンしんちゃんに・・・


メズールのせいでティアって認識がし辛くなってる。


殺撃幻竜陣カッコイイですね!ボイスもちゃんと没案通りになってていいですね。それに比べ・・・万物神追撃・・・


ラタモードか・・・当たり前だけど。秘奥義も原作と同じと感じました。流石に追加の属性詐欺技は無いか。


エミル参戦したからロイド達との絡みに期待してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>まーくん
アニーの活躍がもっと見たいってんならリバースをどうぞ。
ただ最初はみんなの空気が重たすぎる。

お祭りゲーでフォーチュンアークとかダメでしょ。イノセントシャインで十分です。
セネルの秘奥義も仕方ないよ。元々レジェンディアでの秘奥義は没になってあの訳のわからんバレーボールになったんだから。
ちなみにこの秘奥義、没案通りのなんだぜ。

ラタよりシンフォニアの方が楽しいけど、ラタはラタで魅力あるぞ。魔物育成とか出来るし。
ただ殺劇舞荒拳、テメーは駄目だ。

マイソロはじめのしか持ってないからアニー初めて見たけどかっこいいな。

ティアは相変わらずイノセントシャインでセネルは秘奥義が変わってるし・・・。

つかラタよりも普通のシンフォニアのが絶対おもろいと思う。

>>起爆さん
アインソフアウルですねー。
ラタはクソゲー呼ばわりされてるけどいい点もあるんだよ!
少ないけど!

アニー、攻撃がパーティの中で1番上らしいからこの秘奥義もある意味原作再現ですね。

はーはっはっは!闇に飲まれろ!アインソフアウル!だっけ? 
・・・またラタやろうかな。

アニーはアニーでよかった・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
