

メモリの数が違う...終わりだ!

昼休みに絵描こうと思ってガンバライドカード(エンペラー、ガタキリバ、サゴーゾ、タトバ)出したら友達に見つかって、みんなに見せて来るとか行って出てって帰ってきたと思ったら後ろに先生居て没収された。

んで学校終わった後、別の友達と日本橋行きました。
とらのあなに同人誌沢山あったから速攻退店した。

でおもちゃ屋寄ってガイアメモリ探してたらエターナルのメモリ発見。
買おうと思ったら友達が奢るとか言ってくれた。
感謝感激だわ...

今日の収穫

エターナルメモリ楽しいです。
ディエンドは最後のファイナルカメンライドのせいでしょぼんとした。ファイナルアタックライドじゃないのね。
ダブルメモリは翔太郎フィリップメモリが無いと真価が出ないね。待機音入ってたからまぁいいけど。
トライアルメモリは全体的に音が高い感じがするけど、食玩じゃ長押しすると短かったけどガチャだとシグナル音が入ってたからいいお宝だ。

まぁ勉強します。


<追記>
3時

RM3で、リヒター・ヴァンの参戦が確定しました。
しかもヴァンは味方枠っぽい。

後2人枠があるな・・・
リーガルさんとクラースさん 来るかな?
クラースさんは技的に無理かも知れないけど会長なら入れるはず・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
だからクラースさんとリーガルさんだっつってんだろ!

ラピード来るとチャットが危険ですね。
いやどうでもいいけど。
ロイドとカロルの絡みは見てみたいかも。

@2人かぁー


・・・まさか・・・ラピードとカロル先生・・・?
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
