スポンサーサイト


虫歯

今日歯医者行きました。

俺「なんか親知らずが出来たっぽくて砕けた感じがするんですけど・・・」
先生「君の歳では親知らずは生えないよ。」
俺「」

騙されたッ!
母さんに「親知らずが生えたんだろうね」とか言われて信じたのにッ!!
兄貴にも「親知らずかー痛いぞー」とか言われてたのにッ!!!

・・・ってかみんな知ってるなら教えてくれたっていいじゃないか!
なんだよなんだよみんなして騙してー!

で安心してチュイーンされてたら激痛が走った!
何故だ!?先生も「竜馬君、虫歯無くなってるねー」とか言ってた癖にッ!

先生「あらら、虫歯有ったねー。」
有ったねーじゃないです先生。
で詰めて治療終わり。
早期発見できて良かった。

で、この親知らずっぽい奴の正体は「歯が生える前の段階の歯肉」だとさ。
・・・俺・・・まだ生える歯有ったんだ・・・
その後、家帰って勉強してた。



けど何か「あー、今日メイプルで狩りしたら何か良いのドロップする気がするなぁ」とか思ったのでIN
よっしゃー珠蟲姫行くぜー。


ドロップウウ
取ったどー!
でもいらねえええええええ!
誰かいらない?

レベル96
レベル96になったー!
レイMAXだぜー!テレポマスタリーに1振りました。
どんなんだろ。


SS撮り忘れたけど感覚的に言うとこれ通り魔ご用達のスキルです。
ONにしてテレポしたら少し先のゾンビキノコが死にました。

あむもあっぷー
ついでにあむもレベルアップしたー。

明日から弁当です。
うん また一人弁当なんだ。
高校不安すぎだぁ・・・
まぁ寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>まーくん
でも の使い方おかしくないか?
7mか・・・ゆーくんにでも売りつけようかな・・・

>>起爆さん
了└|力"├_〆(・・ )♪
ワイルドカリスってライディングしながら撃てるんでしょ?
嫌いじゃないわ!

最近はワイルドハンター人気だからねぇ・・・

レベルアップおめー

弩の書ちょーほしー。でも売れるぞその書。俺はこの前は7mで売った。←これでも安いとおもう
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
