スポンサーサイト


かまくら・・・

かまくら作ってました。うん、作業サボったわけじゃないぞ。
半分まで完成したけど途中で雨降って撤退しました。写真撮りたかったな・・・

床貼った後に飾り用のデカイ木をつけるって言われてやってました。
流石にそんな重いの持てるわけ無いので機械使いました。首吊り自殺できそう。
ちなみに木は200キロあるらしいです。ロープ千切れるんじゃないか?って心配したりしてなかったり。
さーボタンを押すぞー。

うわぁ・・・すげぇ怖い・・・
機械自体も100キロあるらしいから余計怖いです。
で1本入ったものの2本はロープが足りないし人手も足りなかったので断念しました。3人で出来たことが奇跡じゃないかな。

まぁ来週に引き伸ばしで帰りました。

そんだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>まーくん
いや俺もこんな量の雪を間近で見るのは初めてだよ。
ってか、かまくらって言っても半分しか出来てないかまくらだよ畜生。

お前かまくら作れるほど雪積もってるとかちょー羨まー

>>あむ
機械は450キロまで持てます。つまり・・・

重い物をおんぶすりゃ腰痛くなるのは当たり前だろー。

200kgってもう怖いの領域じゃない気がするw

102kgを10秒おんぶすると腰が痛くなるって言うのは知ってるけどw(自ら実証済み
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
