スポンサーサイト


探検!楓城!

今日滋賀行くはずが、80cmもの雪が積もったので中止に。
屋根大丈夫かな。


働けニート
働けニートって書いてモンハン放置してたら人気度上げ逃げされた。

さて、楓城行きますか。
探検楓城
おぉーこいつが中忍かぁ。
今まで楓城なんて見向きもしなかったからなぁ・・・
ただ、下忍にはお世話になりました。いい経験値だったよ。

忍頭さんだああ
おおおお!忍頭さんだー!かっけー!
人魂ついてるからヒール効くと思ったらそうでも無かった。

忍耐
ここでも忍耐あるのか。忍だけに?
まぁ無理だったんで帰りましたけど。

でウィンドモードにしたらこうなった。
ネックションマシッグ
上空に変なのが。ジパングはネクソンマジックの宝庫やなぁ。

まぁここで落ちましたけど。
さてと、勉強しますかー。

続きからマイソロ3動画。紅蓮天翔ー!




秘奥義あんま変ってないね。威力はアレだけど。


負けられないんだ!が無くなってますね。こっちの方がいいなぁ。


今だ!俺は鳥になる!紅蓮天翔ー!相変わらず熱いなぁ。


秘奥義のスピード遅いような・・・DS版の「ギュォォォォォォオ」って効果音のせいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
俺だって本気を出せばすぐだよ!

前にも書いたけどサレ出てくるらしいよ。
ヴァンとかミトスとかも参戦するらしい。

色違い元がよく解らん俺はどうすれば...

起爆さん97レベ(自慢)。
ホムクル (゚∀゚)ウマウマ
シングはハーツが一番強かった。

ティトレイの解説にサレがなんたらって書いてたけど、去れトーマ!出てくるんかな。

P.S.中忍はデイ○ラの色違いです。 やったね!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

>>まーくん
殺劇舞荒剣に負けられないんだ!ってあったのか。
俺PSとPS2デスティニーやってないから解らんなぁ。
PSPデスティニー2なら何週もしてるけど...

ホムンまで後3かぁ。
ぼちぼち頑張るよー。

あれだろ。スタンのさつげきぶこうけん←(漢字わからんw)の初めに「負けられないんだ!!!」ってやつだろ??俺あるほうが好きだわwwwwwwwww

@3lvあがったらホムンクルーだな!がんばれよ。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
