

一狩り行こうぜ!

モンハンでやっとハンマー作れました。
ドロスボアハンマー改です。これでジンさんの逆鱗出すぜ!



あれー???
出ない・・・物欲センサーのばかー!

でもハンマーでジンさん行くの楽しいです。


でメイプル。
ベルさんにこの椅子貰いました。
ベルさんからのもらい物
何か2個手に入ったから1つくれたそうです。
流石ベルさん、イケメンやでぇ!

であむとロイド狩りに一向は船へ・・・
あむと乗船
テルテル坊主ズレた^p^

ついたー。
んでロイド狩り狩りー。
雷つえええ
雷強いね・・・3回攻撃ってなんだよ。ミスが多いけど強いな・・・

であむがレベルアップしたと同時に鯖落ち。SS撮れなかったじゃないか。
まぁ時間も22時なったので解散して落ちましたー。

後でわかったんだけどやっと起爆さんに追いついた・・・
起爆さんとレベル同じなのね
すまんな起爆さん、後40%で95レベルなんだ。

疲れたから寝るか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
今日は会ったねー。

>>あむ
まぁダメージなんてどうでもいいから。
楽しめたならそれでいいじゃん。

後、単芝はやめような。

>>まーくん
後10頑張れー。
・・・また周りに4次が・・・

俺は110になったわ。@10で4次か・・・・・・。

そーなんです、3回攻撃のうち1~2回、すごい時は全発MISSなんです。w
ほんと強そうに見えて2kもダメージ与えられてなかったりするw

おいっ起爆さんもグルに誘ってよぅ!
・・・自分がINする時いつもポジさんがいないというね。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
