スポンサーサイト


みんな今年はどうだった?

モンハン面白いー。
でもミラルーツとか出ないからちょっとガクーンって来た。
まぁまだ集会・村クエはどちらも☆4です。
ぼちぼち行こうかな。
って思ったら兄貴が「集会のキークエは一人でやんなよ。俺とやるんだぞいいな」って言ってる。
そういう事は俺じゃなく恋人としてください。まぁ一人でしないけど。

さてと、今年も今日で終わりですね。
大晦日、これまたカップル同士がイチャイチャするイベントですね。
一人で祭り行くとかアレだから、お参りしておみくじ引いて帰ろう。
後、京都の北の天満宮行って合格祈願しよう。書初めもしよー。
去年天満宮で買った筆使うぞー。
んで帰りにイカ焼き食べよー。ソースが美味しい。

いやぁしかし2010年もアッという間でしたね。
メイプルで喧嘩したりログハウス建てたりスカイプで告白したり学校一ヶ月休んだり・・・
色んな事がありましたねー。
来年はどんな事があるかな?

年賀状書いたのに出す日遅れた・・・
みんなは出したんだよね。
仕方ないからみんなのブログのコメント欄に書き込む事にしました。
メールより適当な年賀状だなぁ。ってまだ大晦日だけど。


まぁ今までありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。


おまけ



遂に来たか・・・!
iPhoneでビデオ通話か・・・胸熱


ってか今更かよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>まーくん
あむも見てるから朝起ちとか言わないでください!

来年もよろです。

>>起爆さん
レベル上がっただけマシかと・・・
来年もよろです!

>>あむ
色んなことがあった1年間だねー。
来年はちゃんとした通話にしよう!
てなわけで来年もこれからもよろです。

今年は色々とあった一年だった!来年こそは話したいなぁ・・・

今年・・・ねぇ。
DKが2レベ上がったことしか覚えてねーよ。

↑心なしかツンツンしててかっこいい気がしてきた。

来年もよろしくねー

誕生日おめでとう。

今年はねぇ―模試悪くて落ち込んだり、時には良くて喜んだり、本間に高校行けるか悩みまくったり、飛翔やポジとであったり、ビックバンが起こったり、昨日のレコード大賞で最優秀新人賞のやつにちょっと納得いかなかったり、ある人を好きになったり、学校でうざいと思うやつがいっぱいできたり、ライブしたり、ゲイになりかけたり、朝立ちするようになったり、イナイレの映画見に行ったり、中3になったり、担任の先生がハーフだったり、英語がムズすぎたり、アツヒロが仮引退したり、お友達と会えたり、夏皆で花火をしたり、クリスマスに男だけで焼き肉行ったり、友達のHな経験の話を聞いて興奮したり、友とエロ話したり、年賀状の住所を初めてパソコンで打ったり、ホリキタマキちゃんが可愛すぎたり。。。。エトセラエトセラ


でも1番印象に残ってるのはあ!さ!だ!ち!したことかな^^

来年もよろしくねー
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
