スポンサーサイト


ヘイヘイ!

あむのパソコン直したよー。
まぁ助言しただけなんだけどね。
从 'ー'从<直ってよかったねーふぇぇー

でラテしました。
キャラ作成?適当でいいや。
なにっ!?このoポジティブoの名を使ってる奴が他にもいるだと!?
・・・冷静に考えてみれば俺だった。前アカBANされたって聞いたけどどうなんだろ・・・

でこうなった。
ラテはじまりー
兄貴に色々教えてもらって動画見てたら双剣がカッコよかった。やっぱどのゲームでも双剣が一番だね。
ただしデュアルブレイド、テメーはダメだ。
銃もカッコイイです。ジャッジメントもですけど。

双剣になるには戦士になってレベル80なって2次して双剣か。
遠い道だのぅ。


見よ!これが三爪炎痕!
三爪炎痕
戦士でも十分かっこいいじゃない。

どうでもいいけどギルド入ったー。
兄貴がギルド長のだけど。3mとレア剣と薬貰っちゃった。
ラテでの3mってメイプルで例えると30mらしいです。

でこんな所にも行きました。
マリオー
テレッテテレッテー
やたら昭和臭がしますね。しかもちゃんと遊べます。マリオだけど。
キノコに触れると即死して扉のマップに戻されます。何度でも挑戦できる。
10回クリアするとスキルポイントが1貰えます。
ちなみにラテは1レベルごとのスキルポイントが1しか貰えません。3なんてねーよ。

とりあえずレベル10にしました。
後70かぁ。俺たちの冒険はこれからだ!

寝る。

<今日の動画>

双剣士のスラッシャーです。
スラッシャーまじかっけぇ。


ジャッジメントです。
覚醒したら強いってレベルじゃないほどの強さになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
それ
ソース
全力

ピチュー版とか俺得じゃないですか。

パソコン直ってよかったね。
後、FC2ログインしてコメントしないと俺が了承するまで表示されないよー。

ポケットモンスター雷(パッケージ:ピチューのシルエット)20XX年発売予定。

5日前に無線のインターネット繋ぐ機械ぶっ壊れてインターネットできなかったZE

>>起爆さん
最終的には黒白ですか・・・

すまないが俺はカイオーガ派だ。
でもピチューが一番好きです。

ということは次はダイアモンドとパールですね、わかります。
ポジさんはグラードンですね、わかります。

>>起爆さん
アイコンプリリンだよー。

ルビーだけど
なんかエメラルドって鯖も増えた。
ポケモンじゃないか。

たしかラテのアイコンもプリリンだったようなー
2次が80・・・
・・・たしか鯖ってルビーとサファイアだったよね。ポジさんはどっちなのかなー?((

>>起爆さん
でも2次転職は80からです。
気が長くなりそうです。
2次したらふぉおおおなんですがね。

プリリンwwwwww
見た目ピカで名前プリンですかゲフンゲフン

やべぇ、面白そうだ・・・

>>あむ
プリリンの事かな?
最初の頃に出てくる奴ですはい。
メイプルで言えばデンデンレベルですがマスコット的に言えばメイプルキノコです。

あれ、なんかピカチュウみたいなモンスターが。。。w
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
