スポンサーサイト


もう引退しますね

飛翔がなんか訳のわからん脅しつけてきて起爆さんとのファミリーを解散せざるを得なくなりました。
信じた俺が馬鹿だったよ。
アイツの名前も見たくない。吐き気を催す。きもちわりぃ。
まぁメイプル引退するんです。
壁殴ったら大きい穴まで開いたし。

まぁ引退するよ。

ラテール復活するぜえええええええ!


まぁこれが最後のSSです。
最後のレベルうp
レベル90なったしもういいかな。と
ちなみにキャラは90なった時に居た塩にあげました。



さてと。ラテールの準備しますか。
畜生・・・せっかくの記念日がパーだ!

続きからマイソロ3動画。
あのキャラとこのキャラの参戦確定ッ・・・!?




アクアリムスかぁ・・・まぁいいや。


シャイニングバインドが棒読みっぽく聞こえる。ははは、耳が疲れてるんだろ。


ナタリア参戦おめでとう!アッシュさんピンチだね!


ルカ君また秘奥義が残念なことに・・・天を滑ってますね。


エミル君の参戦が決まりました。
秘奥義はどうなるんだろ。あの属性詐欺の技かな。

後、シャーリーとティトレイとリヒターが味方に、サレとヴァンが敵側での参戦が期待されてるようです。
なんでもスキット絵があったからだとか。ついに来たか・・・!



でもクラースさんとリーガルさんの参戦が危ういです。もう無理なのかなぁオジさんは。
しいなの秘奥義は「降霊召符・心」だから・・・心・・・?
コリンなのかな。
称号も沢山用意されているらしいです。バルバトスに因縁つけられて称号獲得って・・・

2週目でヒーローボイスなるものが使えるようになるらしいです。
まぁ簡単に言えばクレスボイスで主人公が使えるらしいです。勿論技名とか叫ぶのは無いけど!
ロニボイスだと名前が電王とかにしちゃいそう。
・・・発売まだかなぁ。お金貯めなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
スッカスカかぁ。
それでも重かったらあれだけどね。

ノートPCはまだ1年も経ってないから容量スカスカで軽いっすw
これから重くなっていくんだろうな・・・

さぁ、俺のラテ生活を始めようか

>>起爆さん
なんだって、それは本当かい!?

スペックによるけど大抵のノートPCは低性能です。
まぁHDDを掃除したらある程度軽くなりますよ。
さぁ今すぐ君のHDDを掃除するんだ。
なに?ちょっとエッチな画像がある?
メモリを使えばいいのだよ・・・

なんかごめん

ポジさんがID変えてなかったら実は知っている起爆さん。
ノートPCだったらラテでも落ちないのかな。デスクトップだったらポータルくぐる度に落ちたけど。。。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
