スポンサーサイト


おい!寿司だ!

ウニもあるぞ!>(OMO )
近くではズワイガニが最近取れるようです。
で、

いつなったら掘りごたつ終わるの...わしゃ床貼りたいんだー!
掘りごたつもカメムシの臭いが凄いし...

空気吸いに外出ました。
ふと山を見ると...




昨日あった雪が全部無いんだけど...
一日で全部落ちるって何それ怖い。
来週ぐらいに家積もるかも...
姫さん助けてと言いたくなるぐらいの雪降るらしい。家隠れるじゃなイカ...

そういや結構積もったらスキー場に連れていかれます。
いーやーだー!
高い所やだー!

作業戻るか。

広過ぎるトイレだなぁ...

追記
21時


とりあえず掘りごたつ完成。
でも裏に断熱材入れないとダメだから厳密にはまだか。
明日は断熱材入れたら床貼れるぞー。

お疲れ俺ー。

来週3ヶ月記念日かぁ...
なんか恥ずかしいなぁ。
土曜日だから作業だけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくねてらー
あれだ
あむにゃんは年末はINできなくても
昨日27日~ばあちゃんち
行くっていってたからクリスマスはINしてくれるんじゃないのかな?
確証はないけど、それこそポジティブに考えていくべきだと先生は思うよ。
ちょっと遊びいってくるー
友達に遊び誘われたのはいいんだけど
10時~11:30(笑)



電車代もばかにはならないんだぜ

>>ひーくん
え。VIPPERって事は俺もか...
クリスマスにイチャイチャする奴らは邪魔なんだよ。

でもネットならいいよね。
クリスマス何しようかな?
とか思ってたら、あむには用事があるらしいから今年も一人です。
不幸だ...

ああああ!あむに会いたいよー!
すぐに恋人と会える奴ら全員爆発しやがれえええええ!

二度寝するわ。

あれだ
知ってる ふ り をしてたんだよ
なんで雪が人を傷つけるかしってるk?
それはね・・・・

雪=冬=クリスマス=哀愁=鬱=一人=せつなさ

すなわち、人工的に力を加えて加工しなくたって
雪は、人の心を暖かくすることもあれば
人の心をばらばらにひきさくこともあります。
(クリスマス 今年もひとりだ うひひひひ)

被害者一覧

VIPPER

・・・・・

>>ひーくん
えっ、お前アホなん?
剣とか何かを雪で作ってそれを撮ったりするもんだろ。
何十枚何百枚も撮って...うへへ...

まあ人それぞれだよ。

提灯よりゾンビルーパン行け。レベル知らんが。

今年の夏からログハウス作りやってるって何回言ってるんだが...

高いところうざいよね!
雪っていうのは投げて人を傷つけて遊ぶんだよ
なぁ?


こちら聖魔
やっと50レベルだよ
どんだけ聖魔きついんだ
なにがきついかっていうと・・・
闇夜の月林?にて
河童どころか狐にまでヒルアタきかなくなったwwww
もういじめすぎだろ
ただでさい火力なくてヒールで6ぐらいしかでないっていうのに・・・








ところでログハウスってなに
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
