スポンサーサイト


ららら~

イケメン塩

塩がイケメンになってた。
なんで俺の周りイケメン多いんだよ。

はい 今日のメイプル終わり。
SSもうねぇんだよ。


気がついたらヤンデレになっていたでござるの巻
嫉妬するようになってた。oh shit!

眠いから寝ます。起きたりするかも。
寝る前にイカ娘でも見ようかな。どんなんか見てやる。
でも面倒だなぁ。

<今日の動画>

おしっりだっせ!


友達・・・友達ィィイイイイ・・・!

王子劣化してんじゃん。



みんな懐かしいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
あらら
店閉まってたか・・・
次の機会にまた店訪れよう~!

心配了└|力"├_〆(・・ )♪
んでもって祝ってくれてありがとうー!

起爆さんもだがみんなにも言う。
自分の体は大事にね。

ちょっとPS3とTOGf買ってくるわ。
何!店が閉まってるだと・・・?
トケイミテナカッタ・・・

お体に気をつけて。


誕生日・・・おめでとう。

>>ひーくん
俺の体にも限度ってのがあってだな。

第一風邪ひいてるのに夜更かしとか出来るわけねぇだろww
最近体が弱ってきてな・・・トイレも近くなるし・・・
肩も腰も痛いし・・・
もうだめだなぁ・・・歳か・・・

12月29日は俺の誕生日!でも大阪にはいねーから祝えない!

ねwwwwちゃwwwwうwwwwのw?

今夜は俺様と一緒に徹夜ごっこしようぜ

明日テスト終わるわけだし全力でとりくんでみようかなーと


なーんだ・・もうねたったか・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
