スポンサーサイト


小さな星の話の時間だゴルァ!

まぁ書くことないけど。

今日バイオリンから帰ったらクルセ作ろうかなと思ってます。
ケッシくんに誘われたからですよ。
なんでも属性攻撃が使えるとか。
属性大好きな俺としてはやりたいんですが・・・

斬ももう一度やりたいなぁとか思ってるんですよ。
デュアル(笑)のせいで影が薄くなった職だよ。
サベジの疾走感が堪らんのよ。

でも戦士もスラブラで範囲攻撃できるしなぁ・・・
どうしようかな。
やっぱケッシくんと相談しようかな。

とりあえず練習したりしますか。
最近ピアノ教室で「勇者の行進」の楽譜貰ったんだー。

<今日の動画>


男なら背中で語れ!
マリクビーム!

・・・バンナムェ・・・




なんだかゲハ板から来た奴等が居ますね。VIPからwwwwwきましたwwwwwwww

いや俺もバンナムは嫌いだよ。テイルズは大好きだけど。
でもクラヒオーズでジャックフォーム入れたり橘さん参戦させたり良い事したから最近のバンナムは見直したよ。
震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃の失敗版が無いけど英語版が入ってる・・・
キャラ増えたなぁ。



ラタラター!ラトラーター!
サゴーゾの次に好きなコンボだわ。トラメダルさん大活躍。




こういう対応ありがたいなぁ。
さて俺もCD借りて編集しようかな。難しそうだけど。




追記 22時

バイオリンから終わってメイプルINしたよ!
友達が少ない奴の図
皆さん、これが友達が少ない奴の図です・・・笑えよ・・・
これからINするたびに天皇陛下ばんざあああああいって言おうかな。
深い意味は無いけど。浅い意味もないが。

で閃さんに副マスにしてもらった。
副マス
ありがとう閃さん!流石イケメン!

ほいでクルセ作るからキャラを2体削除。何でこいつら作ったんだろ。
お前等処刑

・・・よし、子供新キャラ作ったよ!
転生してきた
後で気がついたんだけどHポジティブHって殴と同じ名前でした。ネタ尽きてきた。
xポジティブxがダメならxネガティブxとかにしたけどだめだった。ってかネコと被る・・・
Hって何の略なんだよー!

顔4にしようとしたら今月クラヒオーズとか多々買ったせいでお金が無い・・・
ランダムチケットとやらを使うか。
顔4+肌普通+髪型1ならなお良し!目の色は赤とかがいいなぁ~とか思ってます。
まぁ簡単に出るだろうな。何故なら・・・
俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも・・・掴み続けるから!キリッ(ハイパーキャストオフ)
・・・500円だし素直に多々買った方がいいかな・・・

でその後起爆さんと親分狩ったりしてました。
おやびんKB
KBする程ダメージ与えてるのにぜんぜんしないからホーリーアロー撃ったらKBした。
単体攻撃だけだったのか。にしても親分がKBした所見るのって久しぶりだなぁ。

よし 何処まで出来るかわかんないけど戦士育てよー!

<今日のおまけ>
おまわりさんこいつです
おまわりさんこいつです。
ツルペタいいじゃん・・・見たこと無いけど。




追記 1時

さて深夜になったし戦士活動だー!
友達と連合に人居ないから寂しい!

狩り狩りー
狩り狩りー!

で潜在入りのズボンドロップしたから調べた。ケンサクヲハジメヨウ

いいスタートだ 感動的だな だが無意味だ
いいスタートだ 感動的だな だがレベル5だ
・・・まぁいいか!

で、レベル上げのついでにチケット集めてた。
七変化どころじゃない変化!
疲れた
oh...

で疲れてもう諦めようかなって思ってラスト1枚に賭けた。
そしたら出たから使ってみた。

俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも・・・掴み続ける!
よく見ておけ・・・これが太陽の素晴らしさという物だ!



未来を掴む!
ハイパーカオ4!
・・・でも髪型orz
どうしようかな。髪型だけPで買おうかな。
目も青と嬉しいことだし・・・
明日ピアノの帰りにPをスキャニングチャージ!して来ようかな。500円払えばOKだし。
・・・100円しかない・・・不幸だ・・・
ええい誰か散髪特別券を恵んでくれええええええ!

無理だよね解ってました。
不貞寝する・・・

<今日の動画2>


俺は既に未来を掴んでいる。そしてこれからも・・・掴み続ける!パシィ!
ここらへんでカガーミン死亡してるのな。
ウンメイノー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ひーくん
Hで思いつくことがエッチかホモか本能寺の変しか思いつかんのよ。

>>起爆さん
ラヂヲさんとか懐かしいこと言わないでくださいよ。
後、ラジヲじゃない。ラヂヲだ。

Hwwww
Hはいいのも多いけど最初に浮かぶのがラジヲさんェ・・・の↓の名言だからぬ・・・

ですよねー
でもそのままじゃやっぱり名前をつかわれてるから仕方ないよね・・・

Hではさむとか俺じゃんw奇遇だねぇ
100になる前に消したナイトの
H夜叉神H っていうやついたよ
Hero だの 飛翔のイニシャルからとったのに
ラヂヲさまに録おくったら
ラヂヲ:エロwwwwHではさむなww変態www
っていわれた・・・
Hentai H ←ウワァ・・・

>>ひーくん
ぶっちゃけた話、飾りなんていらんのよ。
ポジティブ これがあれば何でもいいんよ。
偉い人にはそれが解らんのよ。

Hもホーリー(聖)とかの頭文字と思えば結構いいじゃん。
・・・無理やり感が凄いな・・・

こんにちわ りょうまちゃん

あれだ
クルセするなら飾り文字はあれしかないだろ・・・
俺のクルセ84(消したけど)
oI飛翔Io っていたよ!

oI Io にしなさいよ
そしてかっこよく自分の名前をつかうんだよ

理由はいうまでもない・・・     
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
