スポンサーサイト


知るか!!

父さんは癌告知されるかも知れない!
仕事は失敗の続き!
帰る時間は遅い!
あむは22時までしか居られない!
メイポ友は受験!

何もかももううんざりなんだよ!

ってつぶやいてみる。


更新すること無いんだけど。
とりあえず寝ます。
俺もなんか頭痛い。また風邪ひいたのかな。
病弱だと辛いねー・・・咳も止まらないし・・・

風邪を早く治すには薬飲んで暖かい物食べて寝る!

・・・あ・・・また目が赤い・・・
もう勘弁^p;;;;;


追記からマイソロ3動画。
俺得起爆さん得奪還さん(ry





今回も闘技場のチャンピョンって設定なのかな。



リリス登場したぁ。サンダーソードが相変わらずの威力で安心した。1万5千ってどうなのよ。



マルタ参戦しましたね。エミルの参戦も確定したと言っていいのかな。・・・なんでこっちみるのブヒターさん。



またフィリアのセイクリッドブレイムの流用かと思ったら色違いバージョンでした。・・・で?


まぁいいんじゃないでしょうか。
それよりディオとメルの参戦は?え?無い?
枠つくろうよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ひーくん
ナニとか言うな!あむが見てるかも知れないだろ!
・・・んだよ俺を見んなよ・・・

国語・英語はかなり点取れるからいいとして
問題は数学だな・・・

まぁ頑張れ!って言葉しか出ないな・・・

期待に応えれるように極力がんばりまふ・・・
今日は徹夜でやろうかなー!
なんか久々にナニかしたらすっきりしたし
元気いっぱい!

明日こそ本気でやってやる・・・
歴史は捨てたとして
数学だけでも全力で頑張ろう・・・

国語 数学 英語だけでもいい点とるぜよ!

>>起爆さん
エミルがもし参戦出来なかったら
エミル「バーサスではリヒターさんだけが参戦してマイソロ3ではマルタだけが参戦した・・・なんで僕は出れないの・・・」
って特典で言い出しそうだからそんな事言うのやめたげてよぉ!

・・・リーガルさんなんで俺を見るんですか。しいなまで・・・

>>ひーくん
50点も削られると痛いなぁ・・・
ファックスぐらい送ってくれてもいいじゃん。
もうそいつらとは縁切っちまえ。
俺?頭悪いからファックスを送信する内容すら知らん。
まぁ、テスト失敗したら電話で罵ってあげるから^^
それが嫌なら死ぬ気で頑張れー!
気合で何とかなるはずだー!ファイトー!

・・・なんで俺を見るんだよ。

うわぁ・・・
歴史のノートをファックスしてくれ
って3人ぐらいにメールしたらみごとにメールぶちられた・・・
こいつらなんなの・・・もうやだ        テストオワッタ

やめろバンナム、エミル出したらマルタが暴走しちまうじゃないか・・・

うわァ。。。
テストまじないわ
数学は・・・平方根 二次方程式・・・
うわぁ
余裕だからどうでもいい
社会やべぇ・・・
地理・・・ヨーロッパ・・・問題ない
歴史・・・ノートかりる約束したら見事にすっぽかされた
もうだめだ
50点ぶっとんだ
あぁぁぁ・・・

>>ひーくん

なんだ俺より頭いいじゃん。
俺がアレなだけだけど・・・
メイプルやって頭冷やせ冷やせ

>>あむ

んじゃ俺の必殺技はなんだろうなぁ。
そういや前に「不幸進行(クイックノットラック)」みたいな能力考えてた。
この能力は不幸がだな・・・

ちょ。ちょ。ちょ。。。w

必殺が現実逃避って。。。
まぁそれはうちもだけど。w

かわいいっていって照れるなんてもう@q

今日の教科
国語:よおおおくできた 古文最高!
英語:得意教科なのに今日は落とした気分
理科:だれおm

明日
社会:いまうければ40点 あと12時間ぐらいで
なんとかしてやる・・・
数学A:余裕!

明後日
英語(長文):いまうければ10点・・・あと40時間でどうにかなってくれるのか・・・
数学B:理科に引き続きご愁傷


もう面倒くさいから
少しメイプルすることにしたwwwwwww
必殺!現実逃避だぁよ

>>ひーくん

可愛いとか言うなー!


おお ゆうしゃ よ 。
りか で しんでしまう とは なさけない 。
だが きぼう を もて 。
りかだけ なら まだ なんとか なるはずじゃ。

ただいまーw






あぁポジcって声かわいいよね
しゃべりかたもおもしろいよね
おもしろそうだね!
で、理科死んだんだけどwwwwww
スカイプどころじゃねえええええええええ

>>ひーくん
褒美の凄さ 
スカイプ→PCあればメイプルしなくても俺とチャットしたり通話したりできる。
オプーナ→買うと幸せになれるよ。

今コメント返信してる時間は13時半ぐらいだからもうテスト終わったのな。
さてさてどうなるやら

てすtkrkr・・・
緊張するけどいってくる
昼にはかえれるかな
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
