スポンサーサイト


うわー

クラヒオーズ面白れー!

てなわけでこんなことしちゃった。
友達なろうず

誰も来なかったよ。ライダー好きって俺だけか。

今日は狩りしてないよ。だって眠いし深夜にあげたし。
どうやら今日の深夜に滋賀行くそうです。


※ピーマンさんからのお知らせ※
ピーマンさんからのお知らせ

キャラ変えるのかぁ。みんな録してやって!
名前からして斬り賊かなと思ったけどまだ未定みたい。

まぁそんだけです。

<今日の動画>


アクセルトライアルがカッコイイので動画あげちゃった。
マシンガンスパイクカッコイイ。
ちゃんと98コンボにもなってます。0.1=1発かぁ・・・




追記 0時

おいおいまだ出発しないのか。
てか大雨だから今夜は無理かな。昼ぐらい?

でクラヒオーズのラグナロクモードをWでクリアしました。
オチがシンフォニアのミトスみたいな感じだったのでちょっとなぁ・・・

オーズもやってみよっと。
メモリチェンジ慣れた。ビッカーチャージブレイク強すぎワロタ。

追記 2時

大雨のせいで今夜は行けないことに。
なのでクラヒのキバエンペラーで遊んでました。
カスサンにスーパーノヴァ入れたから更に雰囲気が凄い。

でも操作してて違和感感じたなぁ・・・
立ってる時は普通なのに歩いたり走ったりすると太ってるように見える。
きっと腕が細いせいだろうけどなんかなぁ・・・
後ガルルフィーバーとドッガフィーバーあるのにバッシャーフィーバーだけ無かった・・・
またハブられたかバッシャー。いい加減許してやれよ・・・

まぁ目をつむれば中々です。冷遇って言われてるけどそんなには冷遇されてないな。

後龍騎ライダー全員に超必殺技があるっぽい。アメリカで発売したドラゴンナイトの流用かも知んないけど。

カスサンも思ったより入れれるし結構楽しいゲームですよ。ネガ電王もリオンボイスっぽいし。

とりあえず橘さん早く出したいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

で す よ ねー

褒美の重要さがいまいちよく分からないなんて死んでもいわないけどさぁ
とりあえず、毎回テスト1日前、この時間になると思うこと・・・

ど・う・で・も・い・い・や
徹夜するか・・・しないか・・・
テスト?w運ゲだろ

すさまじくカオスなこの馬鹿脳と心境を癒してくだし

>>ひーくん

ツンデレ楽しいけどヤンデレこそ至高だろ。

まぁ勉強頑張って。
PC阻止できたらご褒美に
「スカイプのコンタクト(友録みたいなの)に俺を追加させれる」権利をやろう。

オプーナを買う権利でもいいよ。

なるほど・・・
頭がいたいのはせですのry
ツンデレってするの楽しいよねw
俺YASASIIII
みたいな自己満足に浸れるし・・・

問題なのは期待してたような答えがあいてから来ないで、むしろ期待以下の態度で応答されがちだからこまる

>>ひーくん

オーズ見てた。
俺ツンデレ嫌いなのにやっちゃう・・・

頭が痛いと集中できないからポロポロ忘れるんだと思う。
セデス飲めセデス。あんまりせっぱつまっても体に毒だぞ。

そして早く復帰してこい。

ケッ
つんでれめ・・・
期待に応えてがんばるよ。
ところで、頭が痛いから30分休憩したら
さっきまで勉強してたことがポロポロ抜け落ちていくきがするんだけど・・・気のせい・・だよな・・・アハハ

>>ひーくん

おぉ。とりあえずがんばれ。
全力を出してがんばれよ!

べ、別にお前がメイプル来ないとつまらないって理由で応援してるわけじゃねーからな!勘違いすんなよ!

俺も勉強するわ。

へへへ
明日からテストだ
明日から3日間テストさえ受ければ・・・
うるさい俺がメイポにもどってくる・・・
ククク
成績次第ではノートパソコンまで購入できる・・・
逆に、成績次第ではパソコン禁止(冬休み、一切触れれない)なわけだ・・・
まさに諸刃の剣だぶる
HI----------HA-----------!

>>起爆さん

そうだよー緑川さんだよー。
ネガ電王の活躍が見たかったらTSUTAYAでクライマックス刑事借りて見ればいいよ。
ただ、電王、ゼロノス、キバの三大ライダー夢のタッグとか無いから。

ネガ電王強い...

ん、リオンボイスってまさかの緑川光さん?

>>起爆さん
おぉ なんたる偶然。

クラヒしないとな。

・・・勉強もですはい。

やあ。息ピッタリだね。
コメントしに来てTOPに戻ったら更新とは。

勉強しないとな。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
