スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔するなよ・・・僕はもう知らないぞ・・・?

今日も元気にメイプル。

今日はあむと塩さんとで狩ってました。
でも肝心の二人のSSないんよ。そこはご愛嬌。

座りながらレベルうp

吸ってたらレベル上がった。勿論俺も狩りしたよ!

であむが拡声器貰ったのはいいけど使えないなぁ。って言ってたから
「塩さんが彼女募集してます!誰か行ってあげて!」って提案したら閃さんがしちゃった。
閃さんwww
閃さんェ・・・ちなみにこの後閃さんは結婚してとか言われたらしい。流石イケメン。
ちなみにあむも言ったらしいけど無かった^p;;;;

で俺も便乗した








晩御飯



わけねーだろ!塩さんに殺される^p;;;;

ちなみに皆さんパスタやらステーキやらカップヌードルやら食べたと内緒来ました。
俺の晩御飯はハンバーグのはずが妹に全部食べられて焼きそばだよ畜生。


であむも落ちソロ狩りしてた。
HSMAX!.jpg

おっしゃー!やっとHSMAX来たああああ!
今更なんだけどね。本当は82に上がるはずがレイに振っちゃったから遅くなった。
次はレイMAXにしよう。

親分狩って寝るかー。

<今日の動画>


なにこれかわいい。
グリードの皆が更に好きになった。
特にガメル。可愛いすぎる。
和みますね。



もう出たのかED。
いい曲だ!でもガタキリバ程のインパクト無いですね。
ちょっと買ってくる・・・お金がクラヒオーズに使うんだった・・・

<今日のおまけ>
奪還さん

ブログ書いてたら奪還さん来たー!
でも時間の通路とかわけわかめな所に居たので突撃は断念。
姫さんみたいにはいかんのですよ。

まぁここまでにしますか。
後2回寝ればクラヒか・・・胸熱




追記 1時

寝るとか言ったけど思うように眠れなくて風呂入って父さんに「学校行きたくないでござる」的な事言ったら

えっお前アホなん?(AA略)じゃあ行かんでいいけどログハウス作るの手伝って。

って言われた^p;;;;

クラヒオーズ買うまで待ってくれって言ったらOKされた。
つまりだ。

今週は木曜昼~日曜晩はメイプル来れないって訳です。
ごめんあむ・・・俺が学校なんて休むから・・・

でも行きたくねぇな学校。
家で勉強すればいいんじゃおらーwwwwww

だから木曜の朝までメイプルしまくるぞおらーwwwww

勿論寝たりするよ。勉強したり練習したり。

雷3次させたいけど聖も90にしたいなぁ・・・
まぁ適当にやります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>あむ

・・・すまんどう返信していいかわからん。
SSのことならゴメンorz
ポイントショップなんて行ってる場合じゃなかったなぁ・・・

・ω・`

(・ω・`)

>>ひーくん 名前なげぇよボケ

ヘヘヘロイドダッテ オダイカンサマモワルヨノウ
まぁ気が向いたら狩ろうや。

毎日見るとかありがとうー!
こんなブログだけどよろしくね!勉強の息抜きにでもどうぞ。

修学旅行?
一人で昼ごはん食べてる最中に石投げられたり一人でロープウェイ乗ったり一人で見学でもすればいいんじゃないかなぁ?

それじゃ俺と同じか。
俺はした事無いけど好きなキャラor人と修学旅行してるって思えばいいってスカイプで熱論された。

いいか?俺はした事無いからな?いいな?

HSきいいいいいいいいたああああああああああああ
ヘヘヘヘヘヘヘ アノネ ロイドトカウマインダヨ ホムンモウマインダヨ


はぃ自重します

暇だからとりあえず毎日みることにする

勉強とかつづくかy っていう状態





で、クリスマス会乗り越えるすべはみつかった
適当にピアノひけばいいんだ!
それはいいとして、修学旅行っていうへんなやつはどうやって時間つぶせばいいんですか?教えて!?
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。