スポンサーサイト


多々買いに勝ったぞおおおおお!

今日で2つ目の記事だけどいいよね?答えは聞かないけど!

バイオリン終わった後ゲーム屋行きました。
クラヒオーズ発売まで後一週間も無いから予約終わってるかも・・・



DSC00332.jpg

俺は多々買いに勝ったぞおおおおおおお!
ヒイイイイイイイイハアアアアアアアアアアアアアアア!

12月2日が楽しみです。
こんな楽しみはなりダンX予約して以来だ!
まぁメイポしますか。

<今日の動画>


サゴーゾ・・・(ドンドコ)サゴーゾ!
ガタキリバの次に好きなコンボです。



アクセルさん、お得意の「振り切るぜ!」が棒ですよ。
声は本人のようですね。
トライアル早く使いたい。トライアルでファイズアクセルかカブトハイパーと戦いたい。
でもトライアルの防御紙だなぁ・・・原作再現ってか。




追記 23時

今日55%でメイプルやめました。
眠いからだよ言わせんな恥ずかしい。

トリプルルルモよりミュテの方がおいしいです。字数も少ないからブログ書くにはありがたいです。
まぁ後もう少しでHSMAXなるよ!
HSMAXなったらレイMAXさせて次はテレポートの強化版かヒール強化スキルでもあげようかな。

しかし・・・
クラヒオーズが気になって狩りに集中できません。
あれだ、夏休みと同じ状況だ。
夏休みはなりダンXのせいで狩りに集中できなかった。ってかしてなかった。

予約特典はガンバライドカードかぁ。LR仮面ライダージョーカー欲しいです。

んじゃここまでー。

<今日のおまけ>
モンブラン食べた。
DSC00333.jpg

甘い物やケーキは苦手だけどモンブランは別。
けどちょっと崩れてる^p;;;;

やっぱ美味しかった。

後、ガタキリバのシーンを見ながら真似してたら足思いっきりぶつけた。
・・・痛い・・・

見忘れた禁書見て寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
ライダーで神頭・・・
神崎士郎か!
・・・また頭に多々買えって言葉が・・・!

本名だぬ。
スカイプでは奪還さんやらあむやらの本名聞いた。
はっはー!晒さないけど!

同じコメントは消せばOKだと思いますよ!

す・・・すまん。まじ土下座しますハイ。
「神頭竜馬」って・・・本名だったんだ。。。
マジでゴメンナサイ仮面ライダーにこんな感じの名前の人がいたような気がすると思っていたのですが違ったようですアヤマリマスゴメンナサイ。

最後にひとつ。
偽名・・・じゃないよね?


はっはー。やっぱ偽名だったかー
べ・・・別にアンタの為に騙されてやったんじゃないからねっ!
・・・なんてね。(スマソ

P.S. PCがバグって(?)下手すりゃ同じコメント2連チャンキターってなるかも。。。

す・・・すまん。まじ土下座しますハイ。
「神頭竜馬」って・・・本名だったんだ。。。
マジでゴメンナサイ仮面ライダーにこんな感じの名前の人がいたような気がすると思っていたのですが違ったようですアヤマリマスゴメンナサイ。

最後にひとつ。
偽名・・・じゃないよね?
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
