スポンサーサイト


和解した

作業してたらあむが
「連合に飛翔がいる」って言ってた。
嘘・・・だろ・・・とか思ってたけど空海さんならしでかすから仕方ない。

ちなみに手が震えて作業できなかった。
中2に恐れる俺って・・・

で家帰ってメイプルしたらまじで居たし。
でもなんか謝ってる・・・
どうしよう。

脳内

りょーま:こいつ許す?許さない?会議を開きます!
ポジ:罪を憎んで人を憎まずです!
ネガ:っへ。俺ら悪人はずっと憎まれるんだよ。
アク:どうでもいいから遊ぼうよ。
ポジ:いいえ、ネガ貴方は間違ってます!
ネガ:っは。どうせ俺なんて・・・

・・・

覚えておけ、シュラウド・・・
俺は・・・メイプルの中じゃりょうまじゃない・・・
俺は・・・ポジティブだ!

で和解した。
あっさりだね。でも現実なんだ。
次悪さしたらもう信じない。俺ネガティブになる。
いやぁ俺って優しいなぁ。

で直接訪問。
ひしょう
まだジャクム兜だったのか。

で塩さん登場
ひしょうしお

さらにあむも登場
ひしょうしおあむ

んでもってベルさんやらケッシくんやら登場
おおいよー!

賑やかでした。
これだけの友達を裏切ったら今度は許さんからなぁ・・・

まぁ和解しました。
うん。

そういや今日のオーズでも後藤さんと和解しましたね。
今日は和解の日か。うんなるほど。
新しい誕生だ!ハピバスデッ!

あれ・・・今日狩りしてないな・・・

まぁ明日にするかー。
明日バイオリンあるんだった。

んじゃここまでー。

<今日の動画>


明日予約してきます。
最初は「へぇPSPとwiiかぁ」って思ってたけど
集めた情報によると
・PSPのメモステの曲を流しながらライダーバトル可能
・wi-fiで全国対戦可能
・ギャレン参戦するかも

らしいのでこれは借金してでも買わないと。
妹から3000円借りることに。ってか貸した4000円から引くと妹が俺から借りた金は1000円か。
金貸しはやめられませんなぁ!とは思ってないけどまぁよかった。

今日のサゴーゾかっこよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
次のパンティはいつでもです。
みんな暇ならすぐにでも来るでしょう。

俺メイプルじゃいつも暇だけど。

テスト終わったら来ようず!
俺テスト受けてないけど!

次のパーティはいつだい?
・・・じゃなくてテストが無かったら行けたのに・・・まぁ俺なんてどうせ・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
