スポンサーサイト


むう


今更だけど初めてスレ立てた。
なんかこの緊張感がたまらん。

でこのクソスレを見た奴の反応は...



>>2ェ...
VIPに立てるんじゃ無かった...
特撮板に立てれば良かったな。

バイオリン7時からかー...




追記 23時

居酒屋行ったせいで町内会から帰ったあむとは話せなかったしINする時間は遅くなったし・・・
手羽先おいしかったです。

今日はおーくんと狩りしてました。
おーくんと狩り

デュアル速すぎワロタ。これが斬賊のアクセルフォーム・・・
555繋がりか知らないけど取得メルまで555。なんじゃこら。

でおーくんレベル上がったけどSS撮れなかった。畜生・・・

俺も上がったー。
レベル82-
・・・レベルアップの表示出てないな。
82なれた・・・
ぎゅーくんのくれたケイグまで後3レベル!ふぉおおおお!

まぁそんだけです。
また滋賀行きます。休日はメイプルしたいなぁ。
学校3週間もサボってるからずっと休みな感じだけど
席替えしてから行ってない。だって今度の配置は・・・言いなくねぇ・・・

んじゃ行って来ます。
そうそう、あむがブログ作ってくれましたー!わーい!
リンクに追加しておいたので暇な人は見に行ってやってくださいorz

<今日の動画>


いいMADですね。セリフ入りだとなんだかカッコイイです。



こっちもカッコイイですね。というかonly my railgun が特撮に合いすぎる曲だからかな。

追記からテイルズの秘奥義です。


マイソロ3の新秘奥義
俺得起爆さん得奪還さん得



ミントやっぱタイムストップかぁ。コンボに使えそうですね。
今回もフランベルジュ使えるのか・・・胸熱



ウィル来たああ!シューティングスターかっけえええ!
でも秘奥義のテンポがイマイチです。L組はテンポがアレなのが多いですね。カッコイイけど・・・
できれば最後の「ぬぅりゃあああ!」のタイミングでカットインが欲しかったですね。



今作でもクレイジーっぷりな威力ですね。
45ヒットってどういうことなの・・・



今作は長髪バージョンか・・・VSみたいに長髪でもレディアント・ハウル使えるんですね。
「俺は悪くヌェー!」は聴けるんでしょうか。さてさて・・・



きゅきゅきゅきゅっきゅっきゅー♪
コーダ音声付とかまじかよしかし。
ミミーが出るって事はパン沙雨が見れるんだな?期待していいんだな?



鬼畜司祭さん今回も暴れてますね。
ディバインパウアじゃないだけマシですか。



ユージーンきたあああ!
秘奥義かっこいい!やっぱ翔破裂光閃と言えばユージーンですね!ジューダス?なにそれおいしいの?



合法ロリ・・・ゴホンゴホン。
緋焔滅焦陣は見たところRM2の流用のようですね・・・ボイスやSEは新規だけど。



ソフィきたあああ!
光翼天翔まであるとか凄いな。
秘奥義もなかなか強いですね。

こんな所でしょうか。
生産・合成の動画もあるようですがぶっちゃけた話、どうでもいいのでスルーしました。

そういやRM1のモルモも参戦して闘技場の受付になるようですね。
モルモ来るな^p;;;;
でもRM2の受付嬢とは戦えたからディセンダーである彼とも・・・

無いな。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
OVLでそんな掛け声だと操作する気失せると思うよ^p;;;
俺はお前のプレイヤーなんだぞ!

秘奥義の掛け声から察すると・・・八つ当たりだな。

ブラックアウトォォォ!バンナムに頼むのは無しですか。

挑発・・・長髪ルークはやっぱりイオンのゲフンゲフン
長髪ルークはやっぱり OVL時:親善大使は俺なんだぞ!  秘奥義:俺はっ悪くっ!(短髪で「これでもっ!の所」)ヌェェェェ!(短髪で「食らえぇ!」の所。 決してバルバトスではないです)  
調子乗りましたスミマセン。


敵にはやっぱり「ブラックアウトォォ!!」は出てほしいところです。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
