スポンサーサイト


タカ!トラ!カマキリ!バッタ!チーター!

DSC00327.jpg

自作コンボ「タトキリバータ」
まぁ劇中に出てくれたら嬉しいけど無理ですね。

さて、メイプルですが
サソリがうまい。コブラスティアも落とすし。
ws000151.jpg
レベル81なったー!ふぉおおおおお。

その後メンテあるから落ちた。21時に終わるのか。
後なんかSSソフトおかしい。ウィンドウモードにしないと撮れない。
姫さんも撮れないって言ってるからどうやら俺だけじゃないようです。
おのれハックシールド・・・1度ならず2度も。

まぁウィンドウモードにすればいい話ですが・・・あれ酔うんだよなぁ・・・

・・・メンテ終わったらやりますか。
どうでもいいけど挨拶したのに返事が返ってこない時ってイラッと来ますよね。




追記 23時

メンテが7時30分ぐらいだったかな。でIN。

・・・
あむと塩さんはビスタだから・・・無理・・・だと・・・
私、ショックです。
二人とも引退するとか言い出す始末。
せめて仮引退って言えー!

まぁ今後のネクソンの対応次第ですね。不幸だ・・・

おやびん!
ソロ親分してました。6体ぐらいしか狩れなかった・・・
親分の「うあぁ・・・まさかっ・・・!」って声が好きです。その為に倒してるようなもんです。

でケッシさんがエルダーになってくれって言うのでなりました。やったね起爆さん!名声が増えるよ!
ついでに狩りしました。

レイで集めて
レイで集めてー

待機して
敵さんが来るまで待機してー

虐☆殺
虐★殺

酷いなりぃ・・・
あれ、昨日もこんなことあったような・・・デジャヴだ・・・

ケッシくんレベルうp
おめでとう!ハピバースデー!

でドロした整形を使ったらこうなったようです。
整形チケットで
顔4仲間ー!

闇さんレベルうpおめ
船乗ってたら闇さんもレベル上がった。89だと・・・
俺まだ81の50%じゃ^p;;;;

まぁそんな感じでした。
明日も頑張ろう。塩さんとあむ居ないから寂しくなるけど。
ブログがあれば何とかなるよ!うん!

だからブログ作ろうよ、あむー!


あ、また滋賀行くのか。
^p;;;;

<今日の動画>


(0w0)<トリックブレイド!シャキーン!

虎太郎:剣崎君がトランプにコップのせるんだって!
ヒロジざん:うっそできるの本当に!?
      絶対無理だよ!

Turn up

∩(0w0)∩<ウェーーーーーーーーーーーーーイ!!!

(0w0)<これで給料アップだ!

スーパーヒーロータイム、好きでしたよ。オーズでもやってくれないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
