スポンサーサイト


ガタキリバの挿入曲まじかっけぇ

昨日徹夜で勉強してそのままピアノ行ったせいで気分悪いのにネトゲしてた。
あばっばばばばっば^p;;;;


ネガティブ
師匠
昨日の500p使ってネガを蘇生させました。oポジティブoとxネガティブxのコンビは久しぶりだぁ。

余ったpでペットスキル買おうとしたんですが間違えて別の買ってしまった。
なんでだ

・・・使えなかった・・・不幸だ・・・

で猫と遊んでました。
こいつ最高にツンデレ
こいつ最高にツンデレ。でも俺ツンデレ苦手だからな。

でまかせ
えぇ、でまかせですよ。

その後、あむの妹さんが来ました。
毎回思うんだが低学年の内からメイポなんてしてると俺みたいな捻くれた性格になるんじゃないかな。
まぁクエ手伝ってました。
あむ妹

起爆さん
で一旦解散して起爆さんが来ました。
突撃して一緒にクエしようず!→あむと起爆さんとママシュ狩り。
出た書は60%素早さの靴だったけど要らないので起爆さんが使った。失敗したけど・・・

でその後、猫さんと火ブル狩りに武器庫行ってたんですがどのCHにも糞エヴァンのチートがいるのでお開き。
猫さん塾行く時間だったしまぁいいかな。チート死ねよ。

その後ケンタ狩りに行ったけどここでも糞エヴァンのチートが横しに来たので文句言ったら無反応。
チートでマクロとは。死ねよ。
もうあれだから残り20%はクエで上げることに。
なんでー
このレベルでこいつら狩るとはな・・・

んでトレード行こうとしたら
うぞだあああああ

・・・
oh...

昨日の俺:俺天才じゃんwwwwトレド利用してポイントこっちに持ってくればいいとかwwwなんで気付かなかったwwwwwww

今日の俺:不幸だ・・・

IDは覚えてるけどパスとメルアドなんて忘れた。だって5年以上前のなんだぜ・・・
ネクソンにメール送ろうとしたが「お断りっ!」って書いてたの思い出した。畜生・・・

いいもんいいもん。カプリンなんか無くても愛は伝わるって誰か言ってたし。
別アカからペット用のアイテム送るだけだし。

・・・とっととレベル上げてきます。
来週には80なるよ!ビサス行こうず!って塩さんに言ったら
「ビッグバンメンテ終わったら120からだぞ」って言われた。シネクソン・・・

<今日の動画>


この歌大好きだわ。オーズの挿入曲の中で1番好きだわ。
ぬるぽ。
ガッガッガッガッ!




追記 0時

スカイプ終わった後に暇なったので勉強しようかなと思ったけどもう十分したからメイプルしよう。
IN。さて79までもうすぐ!

狩ってたらなんかどんどん200レベルのお知らせが。
なんやなんやぎょうさんと。
塩さん曰く「今日で6人も200なった」とか。あ、また一人増えた。

200なってる人達がニートでは無いことを祈ります・・・

俺だってパス抜きされなかったら桜鯖で200レベルなってたのに・・・
後80だったのに・・・
不幸だ・・・

でケンタ行きました。
おいしい
ネガが凄い役にたってます。お金拾ってくれるもん。アイテムは自分で拾わないと駄目だけど。
流石俺の相棒やでぇ!

レベル79!
よっしゃーレベルアップしたでー!後1で80やー!
・・・やっとか。まぁビッグバン前でレベル上げれてよかったよかった。
HS21なったー。

今日のドロップはー・・・と。
きょおおおのおおおドロップううう
まぁいいんじゃない?

んー・・・このエスターの潜在気になるなぁ・・・
その欲望、解放しろ

ウヴァ:その欲望、解放しろ。(チャリーン)

てなわけで解放しました。
解放!
おーLUK+2にHP+2%か。
なんか微妙。

ピーマンさんの評価は
ピーマンさんの評価
だそうです。

LUKついてるしせっかくだからLUK盾にしちゃおう。
60%幸運って安いからありがたい。1枚10kだった。

貼り貼り~。
いいんじゃない?

おぉ。今持ってるウッドシールドと同じLUKでHP+2%INT+1と考えればいいな。
いいねいいね!最ッ高だねェ!
やっぱ魔盾はエスターに限るよ。

まぁビッグバン前にこんなの作れて嬉しいです。
でもビッグバン後のログインっていつものと同じであってほしい。
正式会員だのなんだのでログインじゃないことを祈ります・・・
じゃないと今日までの苦労が水の泡だよ。

水の泡なったらラテに行くー。
・・・明日、結果が出ますね。はい。

そうそう。後20P残ってるから誰かメガホンいりませんか?
2個までならあげれます。早いもの勝ち!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
