

タトバとガタキリバとラトラータ

DSC00282.jpg

!?

まぁ出オチです。




今日も学校サボって滋賀へ。
そして明日から2日間東京行くから2週間学校サボリ確定しました。
・・・来週からは行くよ・・・眼帯つけてだけど。

で帰りにセブンイレブン寄ったんですが・・・
オーズの「コンボチェンジオーズ」って商品が。
これが噂の・・・多々買わないと!
って思ったら父さんがお金出してくれた。

家帰って遊びました。
DSC00283.jpg
とりあえず合体。

DSC00284.jpg
そしてとりあえずコンボチェンジ。タカキリータってよく考えたらチートですね。

DSC00286.jpg

そしてライドベンダーに乗車。なんかかっけー。

DSC00287.jpg

ちなみにこの状態のライドベンダー、12月発売のトラカンと合体して「トライドベンダー」になります。
トラカンも多々買ってやる。

DSC00288.jpg

ライドベンダー自販機モード。なんか小さい。

DSC00289.jpg

そして前作のWと2ショット。Wェ・・・

DSC00290.jpg

色んなオーズタトバコンボ(ガンバライドはタカトラータだけど・・・)

まぁこんなもんです。かなり楽しめますが・・・トラクローとカマキリソードも動いてほしかったなー。


んじゃ東京に行って来ます~。
写真とりまくってやるー!

・・・そういや明日2ヶ月記念日だったな・・・
なんも出来ないって虚しいー・・・

<今日のおまけ>


DSC00291.jpg

一応再現できるのな・・・
はい、変ったー。



追記 0時

なんやかんやで明日の深夜に行くことに。
つまり・・・記念日になんか出来るってことだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
