スポンサーサイト


わふわふ

色々終わってメイプルIN
ピーマンさんだあああああ

!?

ピーマンさんがいるー!
久しぶりだあああ。
ってことで会いに行きました。

ツーショット

レベル140超えてたよあの人。奪還さんもビックリじゃないかな。


で、あむが塩さんの録が欲しいから案内しました。
まるで案内人だな。はっはっは。

わーお

冷静に見ると浮気うんぬんが塩さんに言ってるみたいっぽいで怖い。
俺はあむに言ったんだよ!俺というのがあって塩さんと3秒も椅子に座りやがって~!

まぁ細けぇこたぁいいですねはい。

そんなこんなでした。

<今日のおまけ>
人身売買

ダメ、人身売買は絶対だめ。

<今日の動画>


うめええええ!

今年のクリスマスは中止な!カップル同士でイチャイチャすんな!




グラグラピアノさんは相変わらず上手いなぁ・・・
んで速攻で覚えるんだもん。この人目標にしようにも無理な気がしてきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>奪還さん

あらら・・・知ってましたか^p;;;
まぁ、競争お疲れ様でした(?)

みんな奪還さんに会いたがってます・・・と思うなぁ。

140超えてるのは前から知ってたよ~w
今年の3月ぐらいに競争してた
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
