スポンサーサイト


犯人は・・・お前だ!

起きたら15時でした。
・・・

おいおい・・・
昨日コナンばっかり見てたせいかな・・・
夢でも事件起きたし・・・結局犯人誰だったんだよ畜生ー!コナン先生もう一回夢に出てくれー!

まぁ出るわけないか。


昼ごはんは野菜炒め作りました。
味は普通だー。もうちょっとコショウ入れたほうがよかったかな。

まぁメイプルでもしようかな。

<今日の動画>


やっぱ初期の作画の方が落ち着くなー・・・



追記 21時

<今日の成果>
きょーwwwのwwwせーかww

黒の服(名前忘れた)の追加能力は
LUK+3%
命中+16
でした。
女用だし闇さんにあげよっと。

まぁそんな感じでした。
姫さんに送った弓書届いたっぽいー。
まぁ成功するといいですね。

今度からラテの日記も書くかも知れません。まだやってないけど。
ラテ復帰するんだよ。言わせんな恥ずかしい。

・・・まぁ書かないかも知れません。


<変な写真>
DSC00279.jpg

ファイナルフォームライド・・・オオオオーズ!
ってこんな感じなのかな。撮影用に使ったディケイドはHGの最強コンプリートフォームを使いました。

DSC00280.jpg

ディケイド:剣とメモリ、借りるぞ!
アクセル:おい!なにをする!

みたいなの思いついた。撮影に使ったディケイドはHGの(ry


じゃここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
