スポンサーサイト


行くぞポジティブMPの限り~!

今日も寒いですね。
高校入試 ここがポイントって本に目を通したらわけわかめ。
でもこれで大体のことがわかりますね。よくわかんないけど。

ポストーチェエエエエエックウウウウ!
・・・あれ、無い。
今日もハガキは無しでした。明日かな。
明日と言えば、滋賀行くの明日の晩に行くことになりました。
バイオリン間に合ったー。

よっしゃー練習もしたしメイプルスタートッ。

レであってポピッの玉

巷で有名な「レであってポピッの玉」です。
名前も説明文もちゃんと読めたら今日から君は「レであってポピッはかせっ」だ!


とりあえず狩り行きましょう。マスデリマスデリ。
ふんふんふーん。


キュウ、ドン
ラグ死

ラグ死ありがとうございました。畜生低脳PCめ。
これじゃビサス行けないじゃん。


仕方ないからクエするか。
うしさん
牛さん30匹狩り~!
そういや昔「牛ツアー」ってのがありましたね。
参加してはみんな死んだり倒したりしました。懐かしいです。

OK完了。

次はレイスでも狩ろうかな。



なんだろー

おっ、赤鞭じゃん!
急いで能力調べるじゃん!
行くぞポジティブ、魔力の限り~。
これの元ネタ解る人いる?いないよねー。

赤い鞭
こんなんだった。
まぁ・・・いいやー。


今度はD子狩るぞー。
爪100個か・・・可愛そうに。
そういや一時、D子ってメイプルワールドのヒロインってぐらい言われてましたね。
どこの掲示板とは言いませんが。


いぬはな

・・・あぁ、うん・・・
売った。


んで次は・・・バブル3兄弟か。

OK集まった。
適当に遊んでたらこうなった。
大家族

大家族ー。子宝に恵まれてるね。
え?違う?


まぁそんな感じでした。

<今日の動画>







高木さん色んな意味で頑張ってますね。
行くぞチータス、ジェットの限り~!



イボンコペッチャンコ!イェイ!イボンコペッチャンコ!イェイ!イ(ry
タカラさんに怒られるほどのアドリブだったのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
