スポンサーサイト


うへぁ

諸事情により朝5時まで起きようとしてたら父さんにiPhone没収された。

...不幸だ...
しかたないから寝ました。

風邪ひいて学校休む羽目に...
どうしてこうなった。

仕方ないからベッドに入ってマグナ様と戯れようとD2探したけど見つからない...

無くしたのかな...不幸だ...

まあ安静にしますか...
頭痛い...



追記 21時

結局メイプルしてました。ずる休みとか言うな。マジで頭痛いんだ。
ケンタ行ってたらラグ死2回も起こしたのは関係ないけど。

で久々にあむがメイプルIN。今日は長く居れるそうです。やったー!
一緒にD子狩ってました。

こんなん撮れたー。
断罪のエクセキューション

ディバインセイバーかよって思った。
見事に雷が当ってます。俺感電死^p;;;;死んでないけど。

楽しかったです。一緒に居るだけで楽しいのに。


今週滋賀行かないかも。やったね!

どうでもいいけど来週進路相談だ。どう足掻いても絶望。
絶望が俺のゴールだ にならないように頑張ります。

<今日のおまけ>
スカイプで一番可愛いポケモン議論してて俺がピチュー提案したら冷たい風が・・・
なんだよお前ら、ピチュー馬鹿にすんなよ。


これを見たまえ。
ピチュー

ポケモンはらはらリレーの時のピチューだ。
可愛い過ぎるだろ。トゲピーとは月とすっぽんって奴だ。

・・・別にトゲピーとか批判してるわけじゃないが・・・

寝る。

<今日の動画>


懐かしいなー・・・
やっぱポケモンは金銀が一番面白かったよ・・・

今はどうしてこうなった状態です。
さてブラック頑張ろう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
