スポンサーサイト


はむはむ・・・

この前買ったサウンドガイアメモリのWメモリの音質が悪いから抵抗塗り塗りしたら・・・

なんとWドライバー付属のサイクロンメモリとジョーカーメモリの音質になった。
なんだ、食玩のメモリでもやれば出来るじゃん。



バイオリンの帰りに昼ごはん食べたいと思ってマクド行きました。
・・・オーズのガンバライドカード・・・だと・・・
ガタキリバかラトラータ欲しいなーって思ってハッピーセット注文。
・・・流石にこの歳でハッピーセット頼むのは辛い・・・

で中身は・・・
ガタキリバきたああああああ!

なかなかの性能です。
でもやっぱりシャドームーンの方が強い・・・流石次期総統。

で家帰ったのはいいけど・・・あむさ・・・あむが来ないの思い出してテンション下がった。
うーん・・・
今までさん付けで読んでた人を呼び捨てにするとなんか照れくさいよなー・・・
・・・慣れろ慣れろ!
そうだ、後輩なんだからさん付けは要らないよな!

しかし、しばらくメイポしたりACSしたりちょっと勉強したりしてたら・・・





あむ来たあああああああ!
で短い時間だけど通話してました。
なんと俺のロゴ作ってくれたんだって。カッコよかったです。


その後メイプルしました。
やっぱマスデリ美味しいね。

とか思ってたらスシローに連れて行かれた^p;;;;;

帰ってきたら9時30分!
もう狩る気ないから落ちました。


まぁなんやかんやで有意義な休みでした。
明日から学校か・・・

<今日のおまけ>
ws000142.jpg

心理テストやってたらこうなった。
なんだよラブホテルって。塩さんじゃあるまいし・・・

赤の他人度、間違ってるね・・・

もふもふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
