スポンサーサイト


不幸だあああ!

朝起きたら10時超えてた。
うわああああ 遠足のバス既に出発してるー! 成績また下がるー^p;;;;
不幸だあああああ!

・・・まぁ行きたくなかったからいいや。

で12まで練習した。早く漕げよマイケル暗譜したいぜ。
お腹空いたから2階へ。
・・・冷蔵庫なんもないな・・・
仕方ない、即席焼きそばするか・・・

そういや今日父さん四国行ったんだった。
犬に餌やってなかったからあげに行きました。
うわー・・・缶詰しかない・・・不幸だ・・・
缶詰高いからあんまり使いたくないんだけどなー・・・
それにしても・・・玄関から猫の鳴き声が凄い。お腹減ってるんだろうけどもうちょっと辛抱してくれ。


よしよし、美味そうに食べてるな。
ついでに外で飼ってる猫にも餌を。

あー俺もお腹すいた。
・・・何か忘れてる・・・

ああああああ!!
ガスつけっぱなしだああああ!
急いで2階へ。
うぉ!炎出てる!
消化消化!

あぶねー・・・煙が凄い。
だからさっき猫が鳴いてたのか。
炎出てるの知らせてくれたんだな。動物って凄いなぁ。

あー・・・焼きそば食べる気失せたなー・・・
仕方ない、昨日のトックスープの残り食べるか・・・

ご馳走様でしたっと。
で妹が帰ってきた。なんか「お前が餌あげろ」とか言ってる。
漫画本買って来たらしくそれを早く読みたいんだとか。しばくぞ。
まぁ・・・今回は猫に感謝しないと駄目だし・・・

ほーれ今日は高い餌だぜー。
・・・カツオ味のキャットフードなんだけどな・・・

部屋戻るとここにも煙の臭いが。・・・不幸だ・・・

あー疲れたよ・・・
まぁこれ以上不幸な事は起こらないように部屋に引き篭もろう・・・




ってもう金曜日かよ・・・
今日からまた滋賀行って帰ってきてもあむさん諸事情によりパソコン2,3週間程使えないので話せないので・・・

ああああああ不幸だあああああああああああああああ!
なんで俺こんな不幸なの・・・
いや、小学生の頃から自覚してたけど・・・

まさかこんな事になるとはな・・・
今日の恋愛相性運 山羊座とは最悪だし・・

・・・29日?
・・・・

後2ヶ月で誕生日とばあちゃんの一周忌じゃん・・・

リア充爆発しやがれええええ!


<今日の動画>


帰ってきやがったあああああああああああああああああ!
・・・でクラトス先生は?

そういやテセアラ編後一巻で終わっちゃうね。
世界再生編が出るらしいけど。

・・・この調子だとラタ編も出るんじゃ・・・
流石バンナムさん!俺達が出来ないことを簡単にやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!

そろそろ頭冷やしてくださいバンナム。



知ってるか これゲームボーイなんだぜ。

アレンジ版カッコイイからアレンジだけの探したけど出なかったorz




追記 22時

レベル41なったよー。
ゾンビルーパンがおいしいレベルになりました。

んでその後、おーくんに60%攻撃手袋渡すついでにポジに装備渡すの手伝ってもらいました。

ポジティブ復活ううううううう。
ほいで60%攻撃手袋集める為におーくんとプラトン狩り。


まぁ簡単に出るわけないんですけどね。

そんだけです。


<今日のドロップ oポジティブo編>
今日の成果

ビサス前提やってたらドロした。
毒の杖凄く要らないです。空海さんにあげようかと思ったけどあの人4次してたんだった。

次元の欠片もってこい言われたから必死にフリマ周って最後のエリアでやっと見つけて持って行ったら


「正しい方法で持ってきたんですか?」
とか言ってた。

・・・忘れてたよジョニー・・・

誰か手伝ってー!
・・・いや別に手伝わなくてもいいですけど。
暇な人は手伝ってくれると好感度が5アップしたりしなかったり。

・・・滋賀行って来ます。
父さんが「今日四国からの帰り、3回事故しかけたわー」とか言ってんの。
死ぬかも。

まぁ死んでもあむさんだけは見守るよー。
変な奴居たら呪い殺してやるー^p;;;;

ほいじゃここまでー。
適当ですねー。

どうでもいいけどこんなん作った。
俺達参上!

pポジティブqとかo悪くんとか入れ忘れた。
烈風聖魔も入れようかなって思ったけどどうしようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん

オリエンタルラヂヲが揃ったのは偶然です。
・・・ラヂヲさんごめんなさいorz

俺の記憶が正しければ次元の欠片はABCに分かれてて、マジェストバイキンマンかG(ゴキブリ)・ファントムウォッチから手に入れれる・・・はずです。

・・・まぁこれ出来るの80レベルからだったはず・・・
つまり・・・今の俺には無理って奴です^p;;;;

その時はよろしくお願いしますね。

オリエンタイカン(黒)の上下そろってますね。

よし、欠片手伝ってあげよう! 
・・・どうすればいいんだっけ?
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
