スポンサーサイト


今日もメイプルは平和です。

学校3時に終わったので早速メイプル・・・なわけあるかあああああ!
練習するんだよっ!


よし5時か。
INするとベルさんがピンクビーンのケーキクエ誘ってくれました。
流石イケメンベルさん。俺と同学年とは思えないぜ。

ジャンボケーキ

デカイ巨人だなー。
ちなみに真下に下りると2つ前のステージに強制ワープさせられます。

さて闘うぞ!※キャラがバラバラなのはSS撮りわすれたから別キャラで撮っただけです。
役立たずの図

・・・やっぱ俺役立たずだな。


さてケーキ倒したら・・・

英語

こんな所に出ました。
なんか指定の英語を敵からドロップして持ってきてその英語のところに置けばいいみたいです。
ガイアメモリみたいで面白いですね。LはLOVEのかな?


さて ピンクビーン戦です。まぁ神殿のとはかなり弱いですが。
ギターピンクビーン

ピンクビーンがカービィみたいで可愛いです。
さっきのジャンボケーキもそうだけど通常攻撃しか当たりませんから・・・
弓・投・銃以外は引っ込んでろ!です。oh...


ピンクビーン

ピンクビーンモン、進化!



大食いピンクビーン

デジクロス!
・・・ぜってーこれカービィのパクりだろ・・・キャラ被りすぎるだろ・・・


終わりピンク

終わり!
でかすぎる。

で3回ぐらいして解散しました。


さて今日の狙いはエスターシールド。
3つは欲しいな。3つ集めても願い事は叶いません。

でない・・・



レベルうp

あ、40になっちゃった。
やっとヒールMAXなったー!

今持ってるエスター強化したらこうなった。
うわあああああ

これは酷い。



そこへなんと助っ人か。あむさんが助けてくれました。
エスターゲットしたらしいので貰って書買って貼りました。

・・・5回成功・・・やったあああああああ!
これが愛の力って奴だー!

感謝感謝~。


終わり。

<今日のドロップ>
ゴミ装備x40 感想:お金ェ・・・
ミスティックシールドx3 感想:エスター出せよって思った。クロノスだから仕方ないんだけどね。
60%攻撃の書手袋x1 感想:今って4mぐらいですよね・・・oh...


今日は楽しかったー。
・・・明日遠足か・・・

おまけ

   てめぇらずっと待ってたんだろ!?楽しいメイプル、不正の無いメイプル・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピー
   エンドってやつを!今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここ
   まで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった一人の横を普通に
   戻すって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって楽しい方がいいだろ!?廃人
   なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一つのゲームを守りてぇんじゃない
   のかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・
   ちょっとくらい長いプロロー / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ グで絶望してんじゃねぇよ!
\ 手を伸ばせば届くんだ!い|  うるさい黙れ   |い加減に始めようぜ、ランカー達!!/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

                            ※元ネタ「とある魔術の禁書目録」AA

そういや俺もランカーだったのな。かなり昔だけど・・・
横の無いメイプルがしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん

10倍だったんですか・・・だからポロポロと・・・
いや10倍タイムだけ狩ったわけじゃないので・・・

ピンクビーン通常攻撃しか効かないから弓投銃以外はどうあがいても・・・

あぁ、DKはリーチ長かったですね。

ゴミ装備x40!?  
装備ドロ率が10倍になってるとはいえ何時間狩ったんだ・・・

ちなみにピンクビーンクエはソロでやるとLはLOVEのLのMAPで残り30秒ぐらいになるので桃豆を倒せる確率は皆無です。

まぁ自分の操作の悪さ故ですけど。。。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
