スポンサーサイト


ミスティックとエスター

ヒール狩りもそろそろ楽しくなったのでクロノスへ。
正直、木盾は飽きました。
でもLUK盾だからなぁ・・・

そういやクロノスがミスティックシールド落とすの忘れてました。
愉快にヒラヒラしやがって・・・誘ってンのかァ?

でも中々出ないのでつい愚痴が。
カス装備ばっか出るから装備欄後1つだけ・・・

まーたゴミ装備k・・・
・・・


ミスティックシールド、ゲットだぜ!
まぁ性能は標準ですけどね。

・・・そういやエスターシールドってのもあったな。
プラトンクロノス~。
過去の経験で中々出ないって事は覚えてたので長期戦が望まれますね・・・!



5分もしないうちに出たよ。
これも標準。

で60%幸運の書盾を9枚買いました。残り45k・・・
さて、先にエスターから貼るぞー!
ちなみに今の盾はLUK+12。12以上じゃないと・・・10でもいいけど。


・・・装備できない・・・
LUK盾に頼りっぱなしだったのでLUKが9も足りないって怒られた。

ミスティックはギリギリで装備できるけど・・・エスターの方がカッコイイしなぁ・・・

・・・40までLUK上げるか・・・

まぁ、目当ての物がアッサリ出たからいいや。


でなんか饂飩屋連れてかれた。
oh...
俺の計画では9時ぐらいにあむさんが戻ってきてビデオ通話とかするはずだったんだが。

いいぜ、お前が俺の計画を邪魔するっていうなら
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!

無理でした orz

で10時 あむさんは落ちたー・・・(まぁ仕方ないんだけどね)
変なところに親知らずも生えるし・・・不幸だああああああ!(メイプルの時はアレだったけど)

まぁここまでにしますか。

さてと、滋賀行くか・・・

<今日の動画2>


インディグネイションさんが暴走しちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
