スポンサーサイト


俺のwebカメラが低性能なのも全て乾巧って奴の仕業なんだ。

帰ってきた~。

まぁネタがないんだ。

あむさんとビデオ通話したよー。
・・・webカメラが低性能すぎて・・・
俺の顔が黒く塗りつぶされたようでした。
・・・

まぁ楽しかったよ!※これ、ビデオ通話しながら書いてるけど・・・


英語ってカッコイイね

エターナルセレナーデとかエンシェントノヴァとかアイシルクペインとか。
・・・全部テイルズの技じゃないかー。

<今日の動画>


全部覚えたら君もテイルズマスター!



追記 23時

マイソロ3公式サイトにルーティ・チャット・ジュディス・アスベルの動画が追加されてました



おぉ、セリフがちゃんと普通になってる!



エターナルスロー・・・もうちょっと早く投げたほうがカッコイイ気が・・・



ジュディスさんマジ鬼畜。でも空中コンボできないんだろうなぁ。マイソロだから仕方ないけど。



アスベルきたあああ。四葬天幻や紫電滅天翔があるから・・・極光蓮華が出ると期待してもいいですね・・・?


追記 2時

たくあんメンバーとのスカイプが終わった後に別の人とスカイプしてたら
「どうでもいいけど・・・なんでお前はアニメ見ないんだ?」って説教された。

俺「いや、つまらないのばっかじゃん。仮面ライダーやニュース見てる方がまだ楽しいよ。」
その言葉を捨て吐いて落ちたんだけど・・・
寝る前にぷんた確認しようとしてVIP行ったら、とある科学の・・・なんだっけ。
まぁそれ関係のSSが沢山あったからちょっと見てたんだ。

・・・ふーん。
まぁこのアニメ、起爆さんや空海さんが見てるって言うし・・・
時代に乗ってみますか。

で1話だけ見ました。
・・・

まぁ面白かったけどさ・・・


SS見直すと・・・信者がキモすぎて哀れです。
・・・そんなに興奮するようなものかねー・・・

あと、上条さんだっけ。出てませんでした。後々出てくるんですかね。
イカデックス・・・だっけ。それも出てきませんでした。
イカ?イカのデラックスなのか?

・・・眠い。
寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
