スポンサーサイト


もうすぐだ・・・

次の月曜日で・・・
一ヶ月なんだね・・・




テスト2日目。
音楽のテストあると思って休んでた分、必死に勉強したのに範囲表見たら無かったって言う。
1年と2年はあるのに・・・

1時限目 国語 
2時限目 数学

国語はまぁまぁ書けた。
数学はー・・・アハハ。

でバイオリン教室に行って終わって帰ってチャットしながらメイプルっていう幸せタイム送ろうとしたらだ


親父「家具屋行くぞ」
俺「は?」

もううざい。

でiphoneでスカイプしてたら
親父「おい竜馬、ゲームなんかせんとマップ出さんかい。」
俺「は?これゲームじゃなくてチャットなんだが。」




親父「チャットもゲームやろ。はよマップ出せや。」

うわぁ・・・


んで家具屋の駐車場で待機。

親父達帰ってきて何買ったか聞いたら。

母さん「いや、なにも買ってない」
俺「は?」

じゃあなんで俺連れてきたんだよ。
ってかネットで確認しろよバーカ。

この時、既に9時。
パソコンであむさんと話せるのも2時間程しか無いので急かすと・・・

親父「今日の晩御飯の材料買って行こうか」
俺「は?」

晩御飯なんてどうでもいいんだよ畜生があああああああ。
なんで空気読まないのかな。かな。

で食材買って家につくと10時。
なんで買い物でそんなに時間掛かるのかな。かな。

急いで部屋へ。
・・・まだ居た・・・よかったぁ・・・

でもちょっとしか話せなかった・・・

あいつらのせいで全部ぶち壊しだ。

もうログハウス作り嫌々ってレベルじゃないぐらいでしてやる。


・・・来週もテストかよ・・・
もう疲れた・・・

<今日の動画>


昨日あむさんが薦めてくれた動画。
ひぐらしは初期の頃しか見てませんでした。

・・・涙がまた出たよ・・・




いい動画だ 感動的だな だが鬱すぎる。

そういやニーサン役者やめたんだってね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
