スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりゃー

仮面ライダーポジティブ!今回の三つの出来事は!
一つ!未確認アイテムを2つ手に入れた!
二つ!レベルが34になった!
三つ!ウサギ餅クエストをした!

えっと。
30戦士手袋の未確認アイテム手に入れました。
最初はなんだこれって思って店売りしたんだけど・・・粗悪扇子の未確認ドロして潜在アイテムってことがやっとわかりました。
虫眼鏡高くて買ってない。

でレベル34まで上げました。
本当は後18%で35なる予定でしたが・・・

うん、スカイプが楽しくて落ちました。

で少し前にウサギ餅クエしたんですが。
役立たず以外なんでもありませんでした。
ベルさんやゆーくんがフォローしてくれたんですが・・・

あれ、いつだったか・・・ラヂヲさんと姫さんと行ったデイビー以来の役立たずっぷり。
まぁ団子29個手に入れて解散しました。

・・・
orz


<今日のおまけ>
スカイプしてて塩さんがブログのネタくれっていうから鑑定ネタあげました。

んで久々にヤンデレやったらこうなった。

やんでれー

・・・前よりは低くなった・・・のかな?

解剖であむさんがちょいビビってた。
やだなぁ。するわけないじゃん。
まぁ・・・その時によるけどね・・・


でまったく関係ないツンデレのも。

つんつんでれでれ

なん・・・だと・・・
これは夢だあああ

れんあいー

普通と思うけどあむさんが高いと言ってた。
・・・100点とった人居るんだよ・・・



追記 午前2時

SSソフト捜し求めて遂に見つけた。
まぁ撮ってみて編集しましたよ。

まったく、ハックシールドとかわけわかめなの導入しやがって・・・

こんな感じになりました。
アイテム欄

もう満タンです。誰か助けて。
ドロ率上げるなよネクソン・・・

装備欄

今はまだスカスカだけどイヤリングやらマントやらでどんどん増やしていくよ!
・・・しっかし本当、スカスカだなぁ・・・

まぁ今度からSSソフト使って撮影しますよー。
一々起動しないといけないのは面倒だけど。

んじゃお休みです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。