スポンサーサイト


疲れたんこぶ

今回の作業:ごみあさり・木を伐る・2階の床板を貼る・断熱材を入れる
でした。

2階だから怖かった。
すぐ落ちそうだった。

んで後もうすぐの時に事件は起きた。

俺「さて次の床板持ってくるか・・・」ヨッコイショ
コツン
グシャッ
俺「ん?」

インパクトドライバーが倒れてiphoneの画面にヒビが。

・・・これは酷い。
ちょっとインパクトドライバーに当っただけで倒れて画面にヒビが入った。
脆すぎるだろ・・・DSでも壊れないぞ・・・

インパクトドライバーは電池部分が重いからなぁ・・・

まぁスカイプとか2chとか電話とか出来たので機能的には生きています。
ただ・・・うん。ヒビが目立ちます。
独自のオシャレとでも思っときますか。

でやっと1部屋完成。
後は断熱材を入れるだけ。

でもこれも凄く大変でした。
トリガーを引くと釘が出る道具を使ってたんですが釘が中々刺さらない。
・・・俺の五寸釘・・・結構刺さるぞ・・・この時は持ってきてないけど。

で断熱材ある程度入れて今日は切り上げました。



うん、久々にマトモな仕事でした。

iphoneの修理費2万・・・
そんなお金あったら茨城行くのに使ってるわーい。
まぁさっきも言いましたがヒビが入っただけで普通に使えます。
ヒビが目立つので人にはあまり見せられないんですがね。

んで家帰ってスカイプしてました。
久々にみんなと話した気分。
楽しかったけど途中で空気も読まず兄貴が「宇宙人クエするからPC貸せや」とか言い出して一旦中断。

空気読めよ・・・

んで返してもらったけど皆眠そうでした。
うん、これでもかってぐらいの過疎っぷり。
流石に1時超えてると眠くなるよね・・・
俺も眠くなった。
てなわけでgdgdですが今日はここまでー。

そういやアビス、3DSでリメイクっていうか移植されるんですよね。
・・・ロードがまたアレになりそうですね。

マイソロ3ではロニ・マオ・リフィル・ノーマの秘奥義が公開されましたね。

ロニはファイナルプレイヤー・・・スパイラルドライバーの方が良かったなぁ。
マオはインフェルノドライブですがVS同様、単独秘奥義になりました。何か緋凰絶炎衝っぽくなりましたがカッコイイです。
リフィルは相変わらずセイクリッドシャインですが物理依存じゃなくなりました。おせーよ。
ノーマはL勢なんで初秘奥義です。オリジネイトブレイズでした。・・・ヒット数がパネェ・・・

さてと寝ますか・・・

<今日の動画>


プリズムフラッシャ・・・だと・・・



フィアフルストーム強すぎだろ。
インフェルノドライブって物理じゃないんじゃ・・・カッコイイけど。



てんてーやっと本気出したか。



アンジュも涙目仕様の秘奥義です。
ただコンボ数が多いと威力が減るので・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
