スポンサーサイト


ふわぁ~

今日レベル4上げて落ちました~。

19~21までタコ狩ってそろそろカラス行けるかなと思ってカラス突入。


殺された。ミスめっちゃ出るやん・・・
どうやら24か25からなようです。

で仕方ないからアリ巣突入~。
ツノキノコやゾンビキノコがわんさかわんさか。
うん、おいしい。

でも赤字。
22なった時にアイテム確認したら焦った。
ラーメン450個が200個なってた。
まぁラーメンは安いからいいけど・・・

マナエリが酷かった。
500個が100個ぐらいになってた。
どうしてこうなった。

クレ後半から黒字ってことすっかり忘れてた。
大体・・・ヒールとテレポとドレインがMAXになった頃かな。

つまり50ぐらいからかな?

まぁ22レベルになりました。
久々にメイプルで遊んだ気分です。


<今日のドロップ>
10%攻撃の書(槍) x1
感想:いらないから起爆さんにあげよう。あ、でも録してなかった。
録引き継いだの顔文字さんと塩さんとあむさんだけだしなぁ・・・


<今日の動画>


映画で翔太郎がジョーカーに変身した時 凄い鳥肌が出ました。
ライダーキックとライダーパンチがカッコよすぎた。



まさかテレビでもジョーカーに変身してくれるとは思わなんだ。
照井・フィリップ「もうアイツ一人でいいんじゃなかな」

でも二人で一人だからWなんだぜ・・・




ドラムの存在感って凄いなぁ・・・




ディケイドのくせに神曲だと・・・

でぃけいおん!
・・・おっと 空海さんが来たようだ。なんの用事だろ。



ウワーナニヲスルーヤメロー!
ポイズンミストハ・・・ポイズンハラメエエエエ!







そういや滋賀行くんだった。深夜から。

oh...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
