

ハイパー幸せタイムぅ~

もう他になにもいらない!




今日メイポしたよー。
o悪くんで飛翔いるか確認して居ないのでoポジティブoに戻り飛翔の録消した。
まるで泥棒の気分でした。

顔文字さんもストーキングされてるようだけど俺もされてるね。

で、たくあんのみんなを巻き込むような事件に発展。
最弱な騎士団って奴が犯人だそうだけど・・・
俺の推理じゃ飛翔の友達で飛翔の命令でスパイとしてたくあんに忍び込んで11人もの人を無差別追放したんだな。

で昨日家に帰ってスカイプしてたら塩さんが「奪還がそんなこと言ってた」って感じな事言ってた。

名探偵かよ・・・

でまぁ今に至ります。

まぁ解ったことは一つ。


飛翔小物じゃん。
攻撃するなら俺狙えよ。
なんで他の人巻き込むんだ?

まぁ・・・今の俺は飛翔なんかどうでもいいや。


で第何回たくあん緊急会議は約20分くらいで幕を閉じた。
塩さんの結論:スパイの侵入を許したギル長が悪い。

・・・閃さんは悪くないだろ・・・


でその後レイスをちょこっと狩ってました。
・・・ちょっと美味しいな。
ただ・・・また昔より沸きが減った気がするんだが。

でその後はあむさんと話したりギルドのみんなと話したりしてました。

・・・チャットしかしてない希ガス。
まぁ楽しかったらそれでいいじゃん!うん!



飛翔がどうでもよくなった今・・・
幸せな今・・・

メイプル復帰!
やっと自由を手に入れた!

もうブレス・HS人形は懲り懲りです。

まぁこれから楽しいメイプルライフ送りますかっ。

・・・勉強と練習はちゃんとしますよ・・・?
しないと楽しいメイプルライフが・・・



まぁお疲れ様って事です。

<今日の動画>


このPVのせいでPSP版欲しくなった。
おのれディケイドォ!貴様のコンプリートフォームは改善されてないじゃないかぁ!

正直ディケイドとオーズ除くライダーが目当てです。

流れるBGMも気になるなぁ。
アクセルトライアル・・・つまり照井さんも参戦するのか!



なら草加さんや地獄兄弟や橘さんや名護さんやらいっぱい出してくださいよ。
勿論本人で。メモリ商法とガンバライドのおかげで儲かってるんでしょ?ん?

頼みますよバンダイさんorz
せめて・・・棒読みじゃない人にしてくれ・・・
ガタックは犠牲となったのだ・・・あんなの加賀美じゃない・・・



なんか唯さんホワイト買ったから記念に。


・・・なんだか欲しくなったぞ・・・
でも今月は買う物買ったからもうお金ないぞ。

購入したもの  食玩オーズドライバー 食玩メダジャリバー 食玩仮面ライダーオーズ
        食玩ゴセイワンダーA 食玩ゴセイワンダーB

315円×5=1575円・・・
今月はもうなにも買わないぞ!


<今日のおまけ>


ログハウス行って木の棒燃やせ言われたから燃やしたらこうなった。

20時まで燃えてた。



今日みんな集合したから撮ってみた。


なんだろ、奪還さんが眩しく見える。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
