

んあー

ぜひやってみて!79の質問!笑バトン

Q1 このバトンをやろうとしてくれてありがとうございまス^^
A1 いえいえ
Q2 あなたのことについて、バンバン質問しますね。
A2 あいさー
Q3 お名前をどうぞ。
A3 りょ~ま
Q4 自分の部屋はどんな?
A4 机にガイアメモリやらおもちゃやらでいっぱい。後は楽器とか置いてるぐらいかな。今度片付けよう。
Q5 理想の自分の部屋はどんな?
A5 まぁ普通に生活できればいいと思います。
Q6 好きなキャラクターは?(ディズニーからアニメまで何でもどうぞぃ。)
A6 アスベルー。技がカッコイイ。うん、技が。
Q7 好きな食べ物は?
A7 牡蠣系、かに味噌 その他。
Q8 逆に嫌いな食べ物は?
A8 玉ネギ 白菜 青梗菜 ナスビ ぐらいですかね。
Q9 好きな少女マンガは?
A9 えっ。
Q10 好きな少年マンガは?
A10 んあー、無いです。
Q11 今、欲しいものは何?
A11 特に無いです。あると言えばー・・・自由?
Q12 好きな異性のタイプは?
A12 優しくて明るくて面白い人です。
Q13 逆に嫌い・苦手な異性のタイプは?
A13 ビッチ。
Q14 好きな色は?
A14 赤ー。血の色みたいで綺麗じゃないですか。
Q15 好きな季節は?
A15 秋ー。
Q16 何でその季節が好きなの?
A16 暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じですから。今年はちょっと異常だったけど。
Q17 好きなアーティストは?
A17 えーと・・・吉川晃司とかバンプとかオレンジレンジとかかな・・・?
Q18 逆に嫌い・苦手なアーティストは?
A18 特に無いです。
Q19 好きなことは?
A19 ん~・・・みんなと楽しくすることかな~?
Q20 苦手・嫌いなことは?
A20 不器用なんで絵とかが苦手です。
Q21 同性で「この人、無理・・・」って人はどんな?
A21 DQN。人を裏切ったり利用したりイジメたりするやつ等ですね。
Q22 最近の楽しいことは?
A22 なんだろー。まぁ毎日楽しいですねー。
Q23 最近の悲しいことは?
A23 ・・・裏切られた事です。
Q24 最近で怒ったことは?
A24 3回も約束破られたことですかね。
Q25 今年、貰った誕生日プレゼントで1番嬉しかったものは?
A25 バイオリンです。
Q26 今年、誕生日、まだ来てない人は去年のことを思い出して答えて^^
A26 特に無いですね。ばあちゃんが誕生日に亡くなったことぐらいでしょうか。・・・俺の誕生日覚えててくれたのかな・・・
Q27 最近、注目している曲は?
A27 仮面ライダーオーズのオープニングです。
Q28 好きなアクセサリーは?
A28 えっ。
Q29 大人になったらしたいこと、1つ教えて!(例:免許をとる。ピアスをする。髪を染める。)
A29 子供の世話をしたいですねー。
Q30 最近の、ハマってることは?
A30 スカイプー。
Q31 あなたの長所は?
A31 無いと思います。
Q32 あなたの短所は?
A32 鬱野郎でメンヘラでみんなを不幸にしてしまうところでしょうか。
Q33 今、何歳?
A33 14歳ー。今年で15です。
Q34 付き合ったこと、ある?
A34 あー・・・はい。
Q35 将来の夢は?
A35 幼稚園の先生ですかね・・・。
Q36 今の自分に必要なのは何?
A36 明るさ・・・?
Q37 よくすることって何?
A37 チャットですかねー?
Q38 ひとりで行動するの得意?
A38 無理ですね・・・
Q39 親友って欲しい?
A39 はい・・・
Q40 好きな俳優さんは?
A40 特に無いんですけどね・・・
Q41 好きな女優さんは?
A41 特に無いんですけ(ry
Q42 好きなドラマは?(現在、放送終了しているドラマでも全然いいよ)
A42 特撮ですが仮面ライダーです。全部好きです。
Q43 好きなアニメは?(現在、放送終了しているアニメでも全然いいよ)
A43 アニメはあんまり見ませんけどカービィとガッシュが好きでした。
Q44 あなたの趣味は?
A44 チャットしたり楽器弾いたり変身ゴッコしたり色々ですねー。後、模造刀で素振りとか・・・
Q45 プリクラ好き?
A45 撮った事ないです。兄も妹もあるっていうのに・・・
Q46 将来、何歳で結婚したい?
A46 あー・・・わかりませんねー。
Q47 将来、子どもは何人欲しい?
A47 3人・・・かな?
Q48 女の子が産まれたら、何て名前つける?
A48 ネーミングセンスないけど・・・加奈・・・?
Q49 男の子が産まれたら、何て名前つける?
A49 ネーミングセンスないけど・・・健太・・・?
Q50 写真は好き?
A50 はい!
Q51 好きなお店は?
A51 饂飩屋・・・かな?
Q52 好きな服のテイストは?
A52 ぶっちゃけ服にこだわりはないです。
Q53 今、使ってるシャンプーは?
A53 普通の奴です。よくわかりません。
Q54 今、使ってるコンデショナーは?
A54 普通の奴です。(ry
Q55 今、使ってるトリートメントは?
A55 ふ(ry
Q56 今、使ってる洗顔料は?
A56 h(ry
Q57 今、使ってる化粧水は?
A57 えっ
Q58 今、使ってる乳液は?
A58 えっ
Q59 ドライヤーは使う?使わない?
A59 乾かさないと風邪ひきますから乾かしますよ。
Q60 飼ってるペットは?
A60 ネコと犬です。
Q61 飼いたいペットは?名前も考えてみて^^
A61 ネコ居るけど熱帯魚かな・・・? 名前はー・・・「ぐーくん」?
Q62 「意外と自分って○○なんだな~」○○に当てはまるのは?
A62 うざい奴
Q63 後悔していることってある?
A63 ありますよ。
Q64 最近の悩み事は?
A64 まぁ・・・あるけどこれは自分の問題なんで。
Q65 最近、泣いた?
A65 はい。嬉泣き・・・?
Q66 自分は肉食?草食?雑食?
A66 雑食かな~?
Q67 好きなお菓子は?
A67 うまい棒!
Q68 苦手なお菓子は?
A68 羊羹。
Q69 苦手なファッションテイストは?
A69 服には(ry
Q70 血液型で人をすぐ判断したりする?
A70 いいえ?B型でも良い人いますよ。
Q71 今まで見た夢で怖かった夢は?
A71 みんなが消える夢。
Q72 夢に芸能人出てきたことある?
A72 ないですねー。
Q73 あるひとは、誰?
A73  
Q74 好きなアイスは?
A74 ガリガリ君です。
Q75 苦手なアイスは?
A75 ないですねー。
Q76 お祭りは好き?
A76 大勢の人がいるところは好きじゃないんで・・・
Q77 ゲーセン好き?
A77 ガンバライドにし行くぐらいですかねー。お金無いんですけどね。
Q78 以上でス!!!
A78 お疲れさまですー!
Q79 ありがとうございました!!!
A79 いえいえーw

このバトンに回答する / 回答した人を見る



暇だからしてみました。

暇な人に回そう~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
