

帰ってきたぞおおおおお

言えた・・・
遂に・・・あの言葉を・・・




書く気が殆どないから簡潔にいいますね。

ログハウス疲れた。
チェンソー使ったりノミ使ったり・・・

危ないです、はい。

スカイプなかったら死んでた。




で、
メイプルなんですが
なんか明日たくあんの会議あるらしいね。



俺飛翔っていうストーカーに追われてるから別キャラで行かないと・・・
畜生。マジ迷惑。



まぁ行きますかー。

まぁお疲れさまってことです。

スカイプして寝ますー。

グダグダですいませんorz


追記:マイソロ3 モンハン3 クラヒ3(オーズ)
3作目は神って言うけど・・・どれも3作目じゃん・・・

しかも同じ時期に発売っぽい。

俺としてはマイソロ3欲しいんです。
でもクラヒが・・・

だってPSPで出るっていうじゃん!

しかも「どうせ最終フォームが無い主人公いるんだろうな」とか思ってたら





クウガ~Wまで最終フォームがあるだと・・・

そして戦闘中におなじみのBGMが流れる仕様って・・・


なにこれ欲しい。

マイソロ3も欲しい。けどクラヒも・・・



モンハン?ぶっちゃけモンハンはどうでもいいです。
やる友達が居ないし・・・

それにKai使って奪還さんとしても奪還さんのPSが良い意味でおかしくて俺ついていけません。

俺のPSはG級ルーツに苦戦するほどです。ウカム?弱くね?

・・・お金ないな・・・

まぁ、受験中だしそんなに遊ぶ余裕もあまりありませんがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
