スポンサーサイト


邪魔なんだよ・・・俺の思い通りにならない物は全て!!

お前・・・死にたいんだってな・・・?
俺は大佐とは違う・・・
望みどおりにしてやるよぉ!


カイザさんイケメンすぎる。
悪役だけど。



鬱書きまくってみんなに鬱が移った。

・・・寒っ。





バイオリンの帰りに仮面ライダーオーズキット買いました。
正直、オーズドライバーとメダジャリバーにしか興味ありませんでした。
レビュー?今度書くよ・・・眠いし・・・

本家でな!

最近本家更新してないなぁ。


で組み立てました。

で変身ごっこ開始。

メダル入れて・・・
タカ!トラ!バッタ! タ・ト・バ! タトバ タ!ト!バ! シュィンッ!
※音は出ません。

小さいけどかなり面白い。
スキャナーも最初見たとき「なにこれ、小さい・・・指2本しか入らないぞ・・・」って印象だったけど
今じゃ2本でも十分遊べます。

でメダジャリバー これも小さいけどギミックはちゃんとあります。
面倒だから書かないけどこれだけは言える。


楽しい。

・・・さて 普通に書きますか。
メイプルの事はー面倒だから書かない。

だって面白い事あんまり無かったんだもの。 ポジを。


え?メイプル?チャットゲーでしょ。
あ、楽しいことあった。

幽霊船初めてやったんですがやっと聖魔大活躍の対抗戦出たな。
凄く楽しいなこれ。

経験値15%も貰えた。

まぁ暇な時にでも行こうかな。


・・・でも明日・・・っていうか今日はIN出来ないな。
諸事情によりINできません。


久々に顔文字さんあむさんと話せた。
塩さん居なかったけど。
空海さんはマイク壊れたから参加できなかったけど。

まぁあむさんに悪影響与えるなら・・・参加しなくていいんじゃないかなぁ?
特に空海さん。教育的に宜しくないかと。
俺もだけどー^p^

俺・あむさん・ゆーくんは顔写真出したのに・・・顔文字さんだけ出さないとは。
許せん。素振り500回しなさい。
ってか何でみんな俺の顔写真見て可愛いって・・・

銭湯入ろうとフロント入ったら30歳ぐらいのおっちゃんに女性用ロッカーキー渡された。
なにこれ。どう使えっての?
女風呂に行けってか?嫌だよ。

おっさん睨みつけて男湯に入った。

あれはマジでいらついた。
前から近所のおっちゃんおばちゃんに女の子みたいって言われるけど・・・流石にこれはないだろ・・・

逆に考えるんだ。
女装してチャットだけのスカイプしたら30歳おっさんが釣れるという事を・・・

しないけど。

残念なイケメンな兄貴まで「女装したら可愛いんじゃねーの?」とかまで言う始末。
殴られるか蹴られるか斬られる どれがいい・・・?
目が肥えてるんじゃねーのか・・・?


そろそろ寝ますか。


<今日の動画>


歌詞は続きからを見ればいいんじゃないかなぁ?
キミ・・・本当に腑抜けになってしまったね・・・使えないなぁ!


この人の作品 大好きだ。

カイザの邪魔なんだよ・・・俺の(ry が入ってて良かった。




コスプレ父ちゃんがオーズ作った・・・仕事速すぎるだろ・・・
子供達にも手伝わせたのか・・・なんてええ父親や・・・
ほんま涙出るで・・・

俺の父さんログハウス造ってるけどな。




今日チャットに書いた奴。
さーんじゅーこーえてもはーたらーく気ーねぇー
まーったくねぇー
きょーも暇ー・・・

頑張んねぇ 俺はゴミムシ! ヘィッ!

こんな大人にはなりたくないわ・・・
面倒が口癖の俺でも流石にこれはないわ。

横MPKとかマジ勘弁wwwwwwwwwwww
暴言とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwww
チートとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwww

メイプルもっと楽しくしようぜ?
そう、みんなが平和で遊べるように・・・!

まぁそんなのは夢のような話なんですけどね。




エクストリィイイイイイイイイイイイイイイイイム!



そういや白髪増えてきた・・・
いやペンキとかじゃなくて・・・

若白髪・・・
やだなぁ・・・

あ、歌詞はこちらです。

天道「おばあちゃんが言っていた」 (カブトゲー)
ゼクター「2,1,3」
ゼクター「ライダー」
名護さん「俺は名護だぞ! 」 (キバ13話)
(;0w0)「オマエナニヤッテンダ! 」 (剣17話)
矢沢(カプリコーン)「フォオオオオ!! 」 (剣20話)
変身音叉音

(裏キックホッパーの蹴りドラム) (カブト33話)
( 0M0)「君との思い出は 数えるほどしかない」
( 0M0)「君を思い出させるものは 数えきれないぐらいある」
( 0M0)「そして何より 君の笑顔が忘れられない」 (剣15話)
キックホッパー「いま相棒を笑ったなぁああ!? 」 (ディケイド3話)
ゴ・ベミウ・ギ「!? 」 (ディケイド2話)& 響鬼変身音
士「ぎゃあああ」 (ディケイド3話)

タクミ「やめろおおお!」 (ディケイド11話)
(#0M0)「ザヨゴオオオオオ!!」 (剣15話)
エクシードギルス「俺を呼ぶなああああああああああ!!」 (ディケイド12話)
龍騎「うるさい! 」 (ディケイド6話)
アリゲータイマジン「ふざけるなあ!」 (ディケイド15話)
翔一「ファーイ」 (PROJECT G4)
シザース「じゃあ無罪!無罪でいい! 」 (ディケイド6話)

アポロガイスト「面白くなってきた」 (ディケイド26話)
ユウスケ「うん」 (ディケイド26話)
士(リュウタロス)「答えは聞いてない! 」 (ディケイド14話)
クウガ「え!? 」 (ディケイド15話) (裏 サイ怪人「ぐもおおお」 (ディケイド26話))
RX「仮面ライダーBLACK!RX! 」 (ディケイド26話)
栄次郎「はい! 」 (ディケイド15話)

カイザ「邪魔なんだよ 俺の思い通りにならないものは全て! 」 (ディケイド4話)
王蛇「祭りの場所はここかぁ! 」
王蛇「オラー!」 (ディケイド19話)

メモリ「サイクロン! 」
メモリ「ジョーカー! 」
メモリ「ヒート! 」
メモリ「メタル! 」
メモリ装填音
メモリ「ファング! 」
メモリ「ジョーカー! 」
メモリ「ルナ! 」
メモリ「トリガー! 」
ベルト動作音

ダイスケ「アーマーゾーン」 (ディケイド28話)
アマゾン「スーパー大切断」 (ディケイド29話)
BLACK「仮面ライダーBLACK! 」 (ディケイド26話)
ディケイド「RXじゃない!? 」 (ディケイド26話)
BLACK「とう! 」 (ディケイド26話)

ベルト「クウガ! 」
ベルト「アギト! 」
ベルト「龍騎! 」
ベルト「ファイズ! 」
ベルト「ブレイド! 」
ベルト「響鬼! 」
ベルト「カブト! 」
ベルト「電王! 」
映司「変身! 」 (オーズOP)
ベルト「キバ! 」
ベルト「ディケーイ! 」

エクシードギルス「きたぁ! 」 (ディケイド12話)
観客「オーガ! 」
観客「オーガ! 」
観客「オーガ! 」
観客「オーガ! 」 (パラダイスロスト)
エクシードギルス「ぁああああああいしょおお!! 」 (ディケイド12話)

士「変身! 」 (ディケイド1話)
影山「俺のザビーゼクター 返してくれよ! 」 (カブト33話)
ムツキ「さわんな! 」 (ディケイド8話)
鳴滝「このバケガニで始末してくれる! 」 (ディケイド19話)
電王(ソードフォーム)「蟹が飛ぶな! 」 (電王5話)
琉兵衛「エェクストリイイイイム! 」 (W31話予告)
士「うおお! 」 (ディケイド14話)
キバット「ガブッ! 」
ディエンドライバー「サガ! 」
ザビー(弟切)「ライダースティング! 」 (ディケイド16話)
影山「返せ! 」 (カブト33話)

霧島「変身! 」 (EPISODE FINAL)
ディエンドライバー「G3! 」
トドロキ「しぇえ!! 」 (ディケイド18話)
小沢「氷川誠として戦いなさい! 」 (PROJECT G4)
見習いG3-X「はいぃ!! 」 (ディケイド12話)
ベルト「タカ! 」
ベルト「トラ! 」
ベルト「バッタ! 」
アンク「歌は気にするな! 」 (オーズ1話)
オーズ「せいやー! 」 (オーズ1話)

グレイブ「いい台詞だ」
グレイブ「感動的だな」
グレイブ「だが」 (ディケイド23話)
ルナドーパント「嫌いじゃないわ! 」 (FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ)
源太「えぇ!? 」 (ディケイド25話)
夏海「えぇ!? 」 (ディケイド21話)
ユウスケ「え!? 」 (ディケイド25話)
流之介&千秋「えええええええええ!? 」 (ディケイド25話)

歌えたらキミもライダーキングだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ひーくん
※気が向いたら行くレベル。

まぁ楽しかったらそれでいいんだよ。
勝ち負け関係なしで遊べれば。

俺ぁそういう人間なんだよ。

ただし経験値減少だけはマジ勘弁wwwwww
せっかく集めたのに無くなったらパーじゃないか。

幽霊船いいよね!
俺と華鬼kといこうぜ
あずにゃんいれば絶対かてたけど華鬼kも俺並みに・・・
ってか俺が77なるまでは華鬼kがつよかった。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
